プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ACCESS2019 でナビゲーションウィンドウ背景やテーブルやクエリを開いたときに出てくるタブ背景 テーブルをデザインビューで開いた時のフィールドプロパティの背景等が灰色になってしまいました。(元は白でした。)
また、そのデータだけでなく、すべてのデータがそう変更されています。
設定を変更した覚えがないのですが、とても見にくいです。白に戻すことは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私なりにネットで検索したつもりだったのですが、見つからなく私だけなのかな?って思っていたのですが、検索が下手だったようです。
私はエラー文出てこなかったのですが、仕様変更かバグっぽいのですね。
編集は出来るので機能的には問題ないですが、とても見にくいもので、、、、、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/11 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!