プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASUS ノートパソコン有機EL使用(AMD Ryzen)。 
インターネット時の背景の白色部分を暖色っぽかったり青っぽかったりするのではなく真っ白にしたいです。
部屋の明るさとかでも違うと思うのですが色温度、明るさ、色調、コントラスト、彩度、赤色覚異常、青色覚異常の設定はどうしたらなりますか?
白くするために設定を変更したり色を調整しているうちにわけんからなくなってきました。

A 回答 (1件)

何度も同じ様な質問を繰り返されているのですけれども、以前の質問を閉じずに放置されているのは何か意図があるのでしょうか?



・教えて!gooの使い方:ネチケット(質問編)
 https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/quest …
・教えて!gooの使い方:質問を締め切る
 https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/

Radeon Softwareの色設定を変更していくうちに訳が分からなくなったというのであれば、該当する項目を「有効」→「無効」にすれば設定値がデフォルト値に戻りますので、やり直せば良いのではないかと思います。

「白っぽくしたい」という事ですけれども、人によって好みも加減も違いますので、他人の設定した数値をそのままつかったとしても質問者さんの好みに合った設定に出来るとは限りません。
ちなみに、私が以前にRyzen 5 2400G(グラフィック機能はRadeon RX Vega 11)を使っていた頃はデフォルト設定で丁度よかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!