プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

webサイト作っていて、ログインフォームを現在作っています。
<input type=password>でパスワードを入力する用のinputを作成したのですが、自分のwebサイトの背景が黒で、inputの背景も黒のため黒丸が見えないです。ですので、黒丸の色を変えたいのですが、調べても一向に分からないので、質問させていただきました。一応他サイトを見たところ黒丸が白丸になってるサイトも確認しているので、変更は可能だと思います。

A 回答 (3件)

No2です。



以下でダメなら、私の環境とは根本的に違うということかなぁ?

<!DOCTYPE HTML>
<html lang="ja">
<head><title>test</title>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8">
<style>
* { background-color: black; }
input[type="password"] {
appearance: none;
color: white;
-webkit-appearance: none;
-moz-appearance: none;
}
</style>
</head>
<body>
<input type="password">
</body>
</html>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすいません、できませんね...
環境が根本的に違うっぽいです
一応自分はvpsを使ってまして、もしかしたらそこにあるのかも?しれません。

お礼日時:2022/11/25 22:47

No1です。



一応、Winの Chrome, Fx, Edge で試しましたが、そのままでも効きますね。
ベンダープレフィックスを付けてもダメでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベンダープレフィックスというのは-webkitという意味でしょうか?
一応それもつけてみましたが、一向にできません

お礼日時:2022/11/23 18:45

こんにちは



全部のブラウザで同じになるかはわかりませんけれど・・
input[type="password"] { appearance: none; color: white; }
とかでは、いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問ありがとうございます。
やってみましたが、特に変わりはありません。一応safari,chromeで試してます

お礼日時:2022/11/23 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!