電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミリゴの 激熱(ボタンアクション)ってやたら外れません?
他のパチスロでも 激熱って出ますが圧倒的にミリゴの 激熱は
ハズレが多いような感じがします

今日も自分が2回ハズレ
期待して回しても当たらない
他の台でも 激熱で引っ張っぱられて投資しても当たりが来ない台がありました。

ミリゴの 激熱はハズレる確立が高いのでしょうか?

A 回答 (5件)

鉄板じゃないから

あんなの 字のような絵が出る演出と思ってりゃいいんです。
次のゲームで画面真っ黒にでもならなきゃまあどうでもいいことです。
よっぽどリプ3連した次のゲームのほうが激アツだと思いましょう。

どんな演出でも当選確率が70%あろうが
当たりかハズレかの目しかないさいころを振るのと同じですから

六面のうち1個だけしかハズレがない場合
外れたほうが「運がいい」事のなるだけです。
貴方は激アツ演出で確立が少ないほうのハズレを引く 運のいい人ですよ。
10個のうちあたり9個のくじ引くと 凡人はあたりを引いてしまうが
持ってる人は2度も3度もハズレを引くでしょう それが貴方です。

私は先週運が悪く 確立が低いほうにばかりが選ばれ うちの会社の社用車2台分の車検代
浮かせました。
    • 0

遠隔だろう。

オレなんか、海で、魚群10回連続はずれ。

こうゆうイカサマパチンコは
言いふらして、倒産か、民事再生の刑にしたれ!

潰せ。
    • 0

個人的にはミリゴの激熱けっこう良いと思います。

大体CHANCEで何事も無く終わることが多いですが、激熱はサンプル数が少ない分、
偏ると良い印象得られないですよね。

私はGODゲーム中の激熱で2度GODを引けているのと、通常時にあまり引いたことが
ないので良く感じているんだと思います。
    • 0

ミリゴは一回当たった時の期待値(獲得メダル数の)が高いのです。

連チャンするし。

仮に、一回の当たりで200枚ゲット、みたいな機種で「激熱」演出がでると60%当たるとします。

もう一機種、当たると一撃2000枚くらい出る機種で「激熱」演出で当たる確率が20%とします。

この場合、獲得枚数的には後者の方が熱いのがお分かり頂けるでしょうか?
前者の方が激熱の当たり率は後者の3倍ですが、当たった際得られるメダル数には10倍の差があるわけです。

ぶっちゃけ100億円当たる宝くじなら当たり率5%でも激熱になるわけですね。

つまり、何が言いたいかというと…
メダル獲得枚数期待値の高い機種(荒波の機種)は、その分、激熱演出での当たり率が総じて低くなると

当たりにくくても当たれば凄いので、その分激熱になると…
そういう訳です。
    • 0

ゴッドの「激熱」、全然とまではいわないですがそんなに熱くないと思います。

自分は4回出して1回ARTに入りました。

他のパチスロの「激熱」は高期待度だからといって、全ての機種の「激熱」が熱いとは限らない…そういうことではないでしょうか。

質問者様が単に引弱で「激熱」は熱い演出だった、というのであればごめんなさいです。

ついでですが、「確率」と「確立」の変換ミスにご注意を。
    • 0