dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、番長を打ってたときに、初めてJAC外れ(?)がでました!!
普通に「ボーナス確定→お化け」で、(あ~あ、またレギュラーかよ(TT)・・・。)っておもってたら、残り2ゲームの所で「○○○○!!」って轟の声がして、左リー-ルのまん中に青七が止まりました。
その後、レギュラーなのに1連荘したので驚いてたら、隣のおじさんが「JAC外れだね~いいね!」っと言っていました。それよりも何よりも、轟がなんて言ったのかがすごく気になります。
(自分的には「あいのりたのしぃ」にきこえたのですが・・・)なんていってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

確実ではないんですが、「ハズレたっすぅ~!」か、「ハズレました~!」じゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「はずれたっす~!」
ですか!?
なるほどー!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/10 14:29

「はずれたっす~」で間違いないと思います。


ネットで調べたら、攻略本にそう書いてあったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「はずれたっす~!」
ですか!?
なるほどー!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/10 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!