プロが教えるわが家の防犯対策術!

通常時急に玉が入らなくなる
通常時急に玉が入りまくって保留オーバーする
激アツリーチを散々当たるかもと期待させておいてハズレさせる(通常時確変中どっちも)
判を押したように同じクソ寒いリーチしか来ない
(通常時確変中どっちも)
同じ確変に入ったのにその時だけ激アツや確定がきて当たるのにその後連チャンしようとせずに即通常に戻らされる

こういうことになると遠隔を疑いたくなりますよね?

質問者からの補足コメント

  • それらを乗り越えた日でも2ケタも連チャンしない。
    だから負ける一方だ。

      補足日時:2022/12/07 11:52

A 回答 (3件)

負けは負け



あなたの台選びが下手だったのか あなたの運が悪かったのか・・くらい・・

それを 店のせいにするくらいなら 行かなきゃイイだけ・

・・・・・
どのみち 勝った時は 台選び正解・・などと 言うのだろーし・・
    • good
    • 0

センスもなく下手な上に店からも嫌われて、どうしようもないな

    • good
    • 0

お金入れるたびにカメラ見て笑顔で頭下げてください。


店長の機嫌がよければ大当たりスイッチを押してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!