電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銭形でBIG中の「俺の名は・・・」が、1回のBIG中に複数回出てきたらどうなりますか?


今日、1回のBIG中に2回「俺の名は・・・」が出ました。
1回目はナビが逆押しで赤7が揃いました。
2回目は最後の1Gで、パンクなのかと思ったら
ナビは順押し。そのままジャックインし、696枚獲得。
結局その後、1G連のBIGが1回、3G連でREGが1回。。。

1回目の「俺の名は・・・」は純ハズレですよね?
2回目のタイプライターはなんだったのでしょう?

もし2回とも純ハズレだったらBIG2回確定ですか?
なんだか損した気分で、もやもやしてます。
ご存知のかた教えて下さい。

A 回答 (2件)

主役は銭形、1G連に関する質問ですが、お答えしましょう。


ずばり、
   「残念~。引き損(-_-;)。」
となります。

しかし、30ゲーム中に2回も1/900を下回る純ハズレを引くとは!!すごい引きですね!!
ちなみに、今回のケースの場合1回目の純ハズレで1G連確定となり、
2回目の純ハズレは無意味となりますが、
JACINしたのは、シフト持ち越しにより成立していたJACINを優先したからです。
すなわち、シフト持ち越し中は逆押しで15枚、順押しでJACINしますが、
今回の純ハズレでは逆押しの15枚がハズレとなり、
順押しのJACINはそのままというわけです。
このように、1度のBIG中に複数の1G連条件を満たしても、
その権利はストックされず、1つ放出となります。

ちなみに、1G連は3G連とはまったく関係がありません。
2回純ハズレしたから、3G連が約束されるなんていうことは
ありません。
ちなみにちなみに3G連やRTなどは、3回目のREGボーナスの最終ゲームで指を離した瞬間に抽選されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>JACINしたのは、シフト持ち越しにより成立していたJACINを優先したからです。

なるほど!納得です。すっきりしました。
あ~でも、もったいない!引き損ですね、まさに。
これが吉宗だったら・・・。

ご丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/20 01:15

ははは・・私の親も1BIGで2回「俺の名は」を出した・・と言ってましたよ。


しか~し1G連してくれるのは1回のみなのです。
2回出す必要ないのに運を使っちゃいましたね。

というかその店「俺の名は」がよく出るんですよね、裏なのか?? と最近ちょっと思っているのでした・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回しか連荘しないんですね。ショックです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/20 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!