アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、会ってすぐラブホに行くというようなデートではないのですが、きのうはそんな感じのデートになりそうになり、「いい加減にして!!」と言ってしまいました。
ごはん食べたりとか、ドライブ抜きで、いきなり会ってすぐエッチというのは、いくら好きな彼氏でも腹が立ちます。
こんな私は変なのでしょうか?

A 回答 (2件)

一緒にいて幸せとかではなく、性欲の方が上回ってる気がします

でもそれでは彼氏ではなく単なるセフレと大差ありませんよね
車じゃなく、歩いて映画や食事に行ったりするようなデートを
してみてはどうでしょう?
車だと彼の思うつぼなので
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、エッチなしで映画や食事に行ったりするデートをしたいです。

ただ、彼氏は「疲れたー。」とか、そういう話が多いので、話してても盛り上がらないというか…。

私も来年、医師国家試験で、疲れてるのですが、「疲れたー。」といっても、相手も自分も楽しくないので、言わないようにしています。
きのうは、彼氏に「私だって疲れてるんだよ!」と言ってしまいました。

その前のデートでは、夜景を見に行って、とても楽しかったのですが…。

変じゃないです。

男は若いとがっつく傾向があると思いますが
女性はそんなに単純ではないですからね。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼氏のこと好きなのですが、会ってエッチするだけのデートはどうしても嫌なのだということをうまく伝えるには、どうしたらよいですか?