プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はビッダーズに出品したことがありますが、クレジットカード番号を入力する画面がSSL対応ではありませんでした。問い合わせたところ、対応しているという回答がきました。これは私だけのパソコンの現象でしょうか?

A 回答 (2件)

SSLに対応しています。


鍵マークが表示され、URLは「https://~」となりますが・・・そうではなかったということでしょうか?

この回答への補足

はい。。。seri95さんはちゃんとSSL画面になるのですか?私はIE7を使っていますが、それが原因でしょうか?

補足日時:2006/07/02 18:48
    • good
    • 0

OperaでもIE6でもSSL表示となることを確認しています。



IE7はβ版でまだまだ不具合もありそうですので、IE6に戻したほうが無難だとは思います。


「IE7のセキュリティ強化」(関係あるかどうかわかりませんが・・)
http://ascii-business.com/news/ie060515.html

IE7の不具合(?)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2144234
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2184122
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベータ版は一般人が使わない方がいいみたいですね。
参考になりました。
教えてくれてありがとうございました。
検討いたします。

お礼日時:2006/07/03 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!