アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで4年ほど引きこもっていました。この間、ほとんど、外に出たことはありません。
でも、少しずつ精神的に楽になってき復帰したいと思うようになって来ました。
それで、外に出て行こうと思ったのですが、長い間引きこもっていたせいで、外に着ていける服がありません。
どうすれば良いでしょうか?
ネットなどで買えるようですが、もちろん服を買ったことは無いですし、ネットで何か買ったことも無いですので良く分かりません。(そもそもどんなファッションをすれば良いのかも分からないのですが)
でも、解決方法としてネットで買うか通販しか私には思いつきません。
どこかネットで服を買えるところを教えてください。親の脛を齧っているような野郎ですので高いところは遠慮します。
もし良ければファッションについての本当に基本的な事で良いのでアドバイスをお願いします。

A 回答 (9件)

自分の回答に返答が貰えないことに腹を立てているように思われるかもしれませんが、


質問を投げかけておきながら、煩わしくなってそのまま放置って、
ひきこもりの行為そのものじゃないですか。

全然、脱却していないようですね。
    • good
    • 0

安くてある程度良いのは


ユニクロ
無印良品 http://www.muji.net/
エディバウアー http://www.eddiebauer.co.jp/eb/home/home.aspx

ファッションの基本というよりも店舗ならディスプレイしている商品。ネットならモデルに着せている商品が力を入れている服が多いです。
それが気に入ればお店に入って購入したりしてくれる訳ですからね。

だから、今の流行が分からなければhttp://www.uniqlo.com/L2/u00.asp?ref=head みたいに着ている服そのまんま全部買っちゃって、徐々にコーディネイトをするのがお勧めです~。目に付きやすい場所にある画像ほど自信がある人気があるこれで客を寄せ付けたい商品です。

外に出て楽しい事が待っていると良いですね~。
    • good
    • 1

脱却オメデトウ! 人ごみが苦手でなければ、これから夏休みで地域のイベントが多い時期ですし、フリーマーケットをのぞいてみては?


古着や新品の服が格安で売れてます。1,000円もあれば全身コーデが可能!
フリマでよくある値切りの交渉も、会話の軽い練習になるし。
品揃え豊富に出店してる人に、自分に似合いそうなお勧めの服を客観的に見立ててもらうのも、失敗がなくて良いかも。
    • good
    • 0

引きこもり脱出おめでと~!(^^)


とりあえずTシャツとジーンズ!もしくは、
カーゴパンツ。それとスニーカーを購入して!
それから、髪は??
とりあえず、コンビニで雑誌でも見て、
なりたい自分を探して、かっこよく変身!
健闘を祈る!
    • good
    • 2

長い間ひきこもると、だれでもそうなります。



まずはあるものを着て、外に出かけることです。ひきこもると、季節感がなくなり、外の気温がわからなくなるので、夏でも厚着になったり、冬でも薄着になったりして、着ている服の傾向(種類じゃなく)が周りと違うようになり、10年前の世界から生還したような状態になります。

まずはある服で人気のないところに散歩にでかけましょう。夜の散歩(なれれば夕方にする)で様子見るのが一番です。服買うのは、その後でもいいでしょう。あまり、子連れの親子の多い場所にいかないことです(警戒感が強い人たちなので、質問者さんとは相いれないでしょうから)。

夜遅くまでやっているドンキホーテが近くにありませんか?夜にいって、一揃え買って、明け方までに戻ってくればいいんですよ(最初はこんなドラキュラみたいな生活でもいいと思いますよ)。

めんどうなら、白いTシャツにジーンズでいいのでは?
    • good
    • 0

楽天とかどうですか。


ユニクロも通販やってますね。
今の季節ならジーパンとTシャツがあれば普通のお店なら入れますよ。

代引きかコンビニか銀行で後払い出来るところにすれば、支払いに関してはあまり心配しなくても良いと思います。
ついでに外に出る練習として支払いに行くのも良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

せっかく引きこもりから脱出する第一歩です。


ネットに頼るのなんてやめて、外に買いに出ましょう。

近所に、「ユニクロ」という店があるでしょう。
そこに行けば、一通りのものが安く揃います。

ファッションの基本なんて、気にする必要はありません。自分の好きな服装を自分で選べば良いです。

とにかく、外に出ましょう。
    • good
    • 0

ネットで買える洋服屋で安いところといったら、、、


ユニクロ、か、グラニフがいいと思います。

・ユニクロ
http://www.uniqlo.com/

・グラニフ
http://graniph.com/
    • good
    • 1

色々あるよ。


ニッセンなら安心かな。
「洋服 通販」とかでググってみ

とりあえず適当に買って、本気の服は実際の店舗で見て買ったほうがいいんじゃないかな。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/index.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!