dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
素朴な疑問なのですが、ちょっと人に聞きづらいので
質問させていただきます!
よく恋人との仲(展開?)を「ABCD・・・」で
表しますよね?(例えば「彼とはBまでいった」など)
そのABCD・・・はそれぞれ、具体的に
どんな事柄を指しているのでしょうか?
また、高校生同士の付き合いでは
どこまでいくのが一般的、もしくは程良いのでしょうか?
解らなくて困っているので皆さんの回答待ってます!><

A 回答 (6件)

高校生同士なら、やはり純潔を保つべきです。


キスなら良い、ペッティングなら良い、と
言っても、それがエスカレーターしていくと
最後には一線を越え、Dの段階になってしまいます。

どうしてもというなら、最低限のルールは守る
べきでしょう。

即ち、セイフセックス、キチンと、コンドームを
装着して、妊娠は絶対に避けなければなりません。

高校生が妊娠すると、悲劇ですよ。
当然、堕胎、女体を傷つけ、計り知れない
重荷を女性は一生負っていかなければなりません。

あなたが男なら、このことを十分に肝に銘じて
健全な学園生活を送って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。ルールは守るべきだと思います。
避妊のことも縁遠いことだと思わず、意識していたいと思います。
>高校生が妊娠すると、悲劇ですよ。
私は女ですが、このことは心に刻んでおきます。
ためになる真剣な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 19:21

♥ごきげんよう~♪


仲人マダムです。

ABCD・・・ですね。

たぶんこういうご質問をなさってくるってことは結構羽目を外せないタイプの真面目な方だと思います。所謂少しだけ心配性!?少しだけ慎重派!?少しだけ小度胸!?

でもこういう事ってそれでピンポーン!
良いと思いますよ♪

ABCDの全部とは言いませんが、後半のCD(肉体関係・妊娠)に関しましては結婚していない限り特におススメしません。

女性は男性と違いまして一人の人に深く長く(できれば一生)愛されていた方が幸せだからです。

そのために今から予備知識・情報・お勉強をなさっておくことは良いと思います。
実践はもう少し大人になってからですね。

将来、素敵な方と素敵な一生を送るためにもですがまだお若い高校生、今でしかできないお勉強ってたくさんあるはずですよ。
それを見つけてそちらの方に没頭できる時間を過ごして下さいね。
    • good
    • 0

Aはキスです。


Bはボディタッチ、ペッティングです。挿入直前まではこれです。
Cはセックスです。
Dは妊娠です。
高校生ならBまでで止めることはできないでしょうから場所が確保できたらBからCへ自然な流れで行くのではないでしょうか?
セックスが嫌ならキスで止めておくかじっくり待ってもらえる相手を探すことですね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

>BからCへ自然な流れで行くのではないでしょうか?
やっぱりそうなのですかね~。
まだまだ未知の領域なのですが、そこらへんも踏まえておきたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/05 19:30

Aはキス。


Bはペッティング。
Cはエッチ。
Dは妊娠。
が普通の解釈でしょう。

高校生がどこまですべきか?ですが、彼女が妊娠しても責任を取れないのならば、エッチすべきではないでしょう。
そのときに心身共に傷つくのは彼女のほうです。
同じ男として、そういう無責任なことだけはして欲しくないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は女なのですが、女だからこそ
けじめをつけていきたいと強く思います。
傷付くのも傷つけるのもいやだし、許せないので。
そういうことを改めて感じることができました。

お礼日時:2006/07/05 19:16

A:キス


B:挿入以前まで
C:挿入
D:妊娠

そーりゃ、D以外でしょーちゃんとゴムつけてやってくださいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やっぱりそうですよね(笑)
もしもそういうことになったら
そういう点もしっかり注意していきたいと思います!

お礼日時:2006/07/05 19:11

Aはキス。


Bは服着たまま触り合いっこ。
Cは裸で愛撫。
Dはエッチ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/05 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています