プロが教えるわが家の防犯対策術!

2~3ヶ月前に知り合った男の人とこの間、初めて二人で遊びに行きました。(複数では何度か遊びに行った事はあるのですが…)色々話せて、私としては楽しかったのですが、彼はあんまりだったのかな…って思いました。それは、いつも家に帰ってからメールをくれるのにその日は、なかったのです。(結局、私からしたのですが…)
以前、私から遊びに誘って、都合が悪いとかで断られて、それから1ヶ月経って今回彼から誘ってくれたのですが、今回誘ってくれたのは以前断ったのをきにしてたからかな…って思いました。
「また、遊びに連れていってもらえませんか?」って、帰り際いったのですが、その時は、「いいよ。○○とかかな…」って、場所だけ言っただけで、いつとかいう話にはなりませんでした。
彼は、もう行きたくないのかな…って思うのですが、これは被害妄想が強いだけなのでしょうか?

A 回答 (2件)

残念なお答えかもしれませんが、その彼は、あなたにあまり興味がないみたいですね。

「都合が悪いとかで断られて」とありますが、
相手があなたに興味があれば、都合が悪いとしても、
その時点で違う日程を提案します。

1ヶ月経ってから連絡があるということは、
やっぱり断ったままにしたことを気にしたか、
うまくすればセックスできるかな、と期待したか、
どちらかじゃないかと思います。

「場所だけ言っただけで、いつとかいう話にはなりません」についても、
面と向かって断れないけど乗り気じゃない、という場合の
典型的な返事の仕方だと思います。

帰ってからのメールがないことからも、
次を期待していないことがわかります。

優しい男性だとは思いますが、これ以上プッシュしても実りはなさそうに思いました。
    • 0

乗り気でなかったのでしょう。

見込みは薄いと見なくてはいけません。
ただ、受け身な男性もいますから、誘ってみるのもテですけど……
    • 0