アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくアカウントを作成したのですが、メールの送受信ができなくなってしまいました(>_<)アカウントのプロパティでサーバーでサーバー情報の"受信メール(POP3)送信メール(SMTP)のたぶん、この部分が間違ってると思うのですが・・・。他は合っていると思います!!??使えなくて困ってます!どなたか教えて下さい!!よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

答えようがないので、検索してみたら以下のようなサイトが出てきたので参考にしてみてください。



参考URL:http://www.maple.or.jp/support/oe5.htm
    • good
    • 0

OEの場合は送受信に失敗するとエラーメッセージがあると思うのですが・・・・


何か表示されませんか?
    • good
    • 0

POP3やSMTPはプロバイダから指定されていると思いますが・・・



指定されたものを入れてもダメなんですか?

それと、パスワードは大文字小文字が間違っていませんか?
    • good
    • 0

POP3が間違っていれば受信が、SMTPが間違っていれば送信ができなくなります。



でも、どう間違っているのかわからないので、何もアドバイスできません。

プロバイダのアドレスだったら、プロバイダ名、
無料アドレスなどだったら、そのサイトを記してください。
(@より前にあるIDやパスワードはいりませんので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!