プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天、アマゾン以外の、大手のアフィリエイトを教えてください。

A 回答 (3件)

バリューコマース 

http://www.valuecommerce.ne.jp/
電脳卸 http://www.d-064.com/
じゃないですか?
バリューコマースはかなり前からやってますね。

参考URL:http://www.valuecommerce.ne.jp/
    • good
    • 0

リンクシェア


http://www.linkshare.ne.jp/
エーハチネット
http://www.a8.net/

この辺が大手になるかと思いますが…どうでしょう?
    • good
    • 0

株式上場済み又は近日株式上場予定でいうと下記の通りです。


アフィリエイト2.0(株式会社ディー・エヌ・エー) http://www.bidders.co.jp/a20/index.html
A8.net(株式会社ファンコミュニケーションズ) http://www.a8.net/
JANet(アドウェイズ) http://j-a-net.jp/
バリューコマース http://www.valuecommerce.ne.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!