アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかの殺虫剤のCMで、田中裕子が
「主婦の○%が、発射のときの勢いに不満を感じている」とか言ってますが、あれを聞くとドキッとしてしまいます。
「射精の勢いがない」みたいな想像をしてしまうのです。(確かに若いときに比べたら、勢いないし。)
CM作成者もその辺を意識してると思いますが、皆さんはどうお考えですか?

A 回答 (5件)

間違いなく、質問者さんの想像どおりです。

だって、スプレーは発射とは言わないですよね。ちゃんと字幕のコピーでも噴射と書いてありますから。

何のCMだったか忘れましたが、むか~し、芸人の由利徹さんの出ていたCMで「ごめん、早くて」というのもありましたね。それも早○を連想させる意図でつくられたものです。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございます。
自分の脳がシモネタで満たされているのかと不安でしたが、同じように感じる人がたくさんいることがわかり、安心しました。
やっぱり、あっちの方を想像しちゃいますよね。
「ごめん、早くて」というCM見てみたかったです。

最初に見たときは、耳を疑いましたが、やはり男女の夜の営みのときの「はっしゃ」の勢いのことを言っていると思います。

田中裕子も久々のCM出演で、やややけくそぎみな演技をしているので、「もう何でもありよ」っていう感じで言っているように思います。正直、私もこのCMを見ると、自分も不満を持たれているかもと、自信を失いそうになります。
    • 0

おそらく 狙ってるのではないでしょうか? ^^;

• 0

あっ…苦笑

すいません。私もあのコマを見てそのように感じたうちの1人です。
何度も見て、そんな深詠みはないだろうとか、いや、
主婦の不満という文言から間違いないと思ったり。。。

微妙ですねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかし、女性の立場で、膣内で射精の勢いを感じとることなど出来るのでしょうか。
口内発射ならわかるでしょうが。

私は女性でも背が低いので、殺虫剤に関しては天上付近などに届かなくて悔しい思いをした事がたくさんあります・・・

そういう意味だと思ってました。
    • 0