プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末に知人が金沢にくる予定です。
ただ、到着時刻が3時ということで、できたら金沢駅周辺で時間をつぶせる場所を探しています。

今までは、東口近くにあるファミレスで、粘っていたのですが、何度もそこで時間をつぶしているので、少し悪いなと思ってしまいます。

できたら喫茶店のような場所がいいのですが、何せ深夜ですので、やっていないのが当たり前だというのも十分承知です。

漫画喫茶系でありませんか?
片町のほうにはあるようなのですが、そうではない場所があったらと考えています。

(お酒を飲む場所はすいませんが無理なので、それを除く。でお願いします。)

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べるのに役に立ちました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/07/10 02:03

 地理感がありませんが、アプレシオというネットカフェが駅の西に


あるようなので、行ってみて下さい。
 他のまんが喫茶などと比べて料金は高いですが、
ブースの広さが全然違うし、すっごく快適です♪
 でもシャワー室なさそーですね。

参考URL:http://www.aprecio.co.jp/kanazawa/floormap.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみたのですが、徒歩の範囲外でったので、諦めました。。。
でも、機会が会ったら行ってみたいと思いました。

お礼日時:2006/07/10 02:04

漫画喫茶は駅近くにはないし、若い女性が夜に片町から歩くのも心配です。


ファミレスも2時間ごとに追加注文すれば気を悪くしないでしょう。
知人に片町まで来てもらうのが無難な気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
自宅から片町まで行くまでの方が真っ暗な道なのでどちらかというとそちらの方が危険だったりします。
ファミレスに約5時間もいるのも考えものかなと質問させていただいた次第です。
ですが、心温かいアドバイス本当にありがとうございます
m(__)m

お礼日時:2006/07/10 02:10

金沢駅西口に一番近いホテル、徒歩1分です。



「アパホテル金沢駅前」は如何?

大浴場が使える休憩コースがあるはずです。

一度詳細をご確認を・・・・

Tel 076-231-8111
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Σ(@@)
あのホテル休憩コースなんてあるんですか!?
一番びっくりで、そして、一番大発見なアドバイスです。
次の機会に使用検討させていただきます!☆
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/07/10 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!