アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢駅から野田山墓地にバスを利用して行く方法

A 回答 (3件)

はい、だからそっくりそのまま


「金沢駅から野田山墓地にバスを利用して行く方法」
とGoogle等の検索サイトに入力して検索しましょう。
そしたらあなたの求める情報の載っているサイトに導いてくれます。
他の回答者さんも同じことをして”わざわざ”ここへ
回答してくれてるんですよ!
    • good
    • 2

金沢駅東口(鼓門前)から出て向かって進行方向左に北陸鉄道バス(降車場)が円形状に乗り場としてあり、


10番のりばで待ち合わせ、
”21 つつじが丘住宅 北陸学院大学”行き
”22 大桑住宅 大桑タウン”行き
”25 小原 内川小学校前”行き

のいづれかに乗車して、”野田”で降りてください。
バス停留所から目的地の野田山墓地までは、今走行してきた道路を横断しての徒歩となります。


4月からの運行表を付けますので、時間と停車順を確認されてください。

http://www.hokutetsu.co.jp/media/route-bus/20180 …
    • good
    • 0

金沢駅バス21.22・25系統「野田町」バス停下車徒歩5分。


注意 「野田町バス停に」に行かない便もあります。
https://www.e-ohaka.com/detail/id1201912154-1301 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!