dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金沢駅周辺或いは公共交通機関で30分圏内で24時間営業の漫画喫茶或いはネットカフェでナイトプランが比較的安いところを探しています。欲を言えば、椅子やソファーではなく、床に横になれる個室があるとベストですが、ご存知の過多教えてください。

A 回答 (2件)

片町のサウナオーロラなら24時間2,100円です。


サウナ・風呂もあるし、テレビもあるし、仮眠室もあります。
漫画も全部で500冊程度置いてあります。
古い漫画が多いですが。

普通の24時間営業の漫画喫茶ならフリークスくらいしか思いつきませんね。
金沢駅からバスで楽に行けるところとしては、#1さん紹介のフリークス
片町店しかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方ありがとうございました。
当初は一人旅の予定でしたので安く済ませるために
ネットカフェでいいかと思っていたのですが
妻も仕事に休みが取れたようなので、
宿は普通に旅館にすることになりました。

それでも、旅行中はネットカフェなどで情報検索したり
することもあるので情報はありがたくいただきます。

お返事が遅くなってしまいましたが、
色々とありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 22:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!