dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金沢駅近辺で、治部煮や地酒が楽しめて、学生でも気軽に入れるお店を探しております。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://r.tabelog.com/ishikawa/R84/R2499/lst/?Lst …

このサイトが分かりやすいです。
画像、地図、予算、口コミがまとまっているので、
選びやすいです。
    • good
    • 0

>金沢駅近辺で、治部煮や地酒が楽しめて、学生でも気軽に入れるお店を探しております。



金沢観光といえば武家屋敷跡とか21世紀美術館やメジャーな兼六園だと思うのですが、その辺だと繁華街として片町が
あります。
その片町に居酒屋「ふたつ」って店があります。
そこは夫婦でやってるお店で美味しいですよ。行くなら予約して行った方がよいと思いますが、希望を言えば聞いてくれます。
我家も両親を金沢に呼んで食事をするときは希望を言って予約して行ってます。

希望に沿えればうれしいんですが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!