プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末に急遽、金沢(駅前のフォーラスや香林坊)へでかけることになりました。
マイカーで富山方面から高速道路を使って行く予定です。

自分なりに地図で調べたところ、金沢市中心部へは、
「金沢森本IC」でおりて159号線を進めば到着することがわかりました。

…が、私の解釈が悪いのか159号線が2本ある気がするのですが、
森本ICでおりた後はどのようなコースで金沢駅前(フォーラス)に向かうのがベストかわかりません。

多少遠回りになっても、わかりやすい目印のあるような道で行ければいいと思っております。
どなたかわかりやすく説明していただけましたら幸いです。
自分でも調べつつ、回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

質問への正しい答えにはならないのですが・・・



森本ICにこだわらないのであれば金沢東ICで降りると
分かりやすいかもしれません。

と、曖昧な答えになるのですが実は私、ペーパードライバーで
頭の中に地図ができない人間でして(^▽^;)
色々市内の施設へのアクセスを調べてみると
どれもだいたい東ICになっていたので...

金沢都ホテル(駅前にある)のHPのアクセスで見ると
まだ分かりやすいかもしれません。
その地図とお持ちの地図で比べてみてはいかがでしょうか。

答えにもアドバイスにもなっていなくてすみませんo(´^`)o
どなたかが、分かりやすい説明してくださることを願って。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後いろいろ調べてみましたら、やはりご指摘のとおり「金沢東IC」からアクセスする方がわかりやすいみたいですね。
調査不足でした…(汗)

地図サイトでルート検索できるところを見つけたので、目印となる近くの建物を目的地にして設定してみました。
なんとか行けそうです!

残念ながら「フォーラス」自体を目的地に設定できなかったのですが、
教えていただいた近くの建物を設定したので大丈夫そうです。

ご丁寧にありがとうございました^^助かりました。

お礼日時:2007/02/07 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!