エクセル初心者です。

関数を使うのかどうか分からないのですが
教えてください。

日付の入ったリストがあります。
ばらばらの日付の入った列があり、全ての日付を1日送らせる、
もしくは早める場合、何かよい方法がありますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

A列に日付が入っていてZ1に+-の日数

B列に=A1+$Z$1
として印刷はB列からで良いのでは

注)$Z$1の『$』は縦にドラッグしてコピーした時に番地が変わらないようにしているだけです。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
簡単なことだったかもしれません。
気付きませんでした。

No.1さんとたいして変わらないのですが

どこかの列にNo.1のように計算した日付をつくり
コピーして
形式を指定して貼り付けの値を使い貼り付けする。
計算に使用した列を削除する。
ですかね。
だた、一時的な作業でない限りNo.1さんの方法がいいかと思います。
    • 0