それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

多分「イノキン」の曲ではでないかと思うのですが、
歌詞にJR高崎線の駅名が出てくる曲のタイトルを知っている方いらしたら教えて下さい。
「次は、大宮、上尾、鴻巣、熊谷・・・」とラップ調の曲です。
イノキンの曲を試聴できるサイトが見あたらず、「イノキング」というアルバムの「上に参ります」という曲ではないかと思い購入してみましたが、残念ながら違ってました。
曲を聴いたのはたしか、J-WAVEのグルーブラインです。

A 回答 (1件)

こんにちは


一応確認しておきますが
SUPER BELL”Zの「MOTER MAN(秋葉原~南浦和)」ではないですよね?↓(試聴)

http://listen.jp/store/album_4988006197817.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スバリこれでした。

視聴できるサイトまで教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/10 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!