少し前ですが飯島直子さんのでているアリさんマークの引越し社のcm曲でゴンチチの曲名を教えて下さい。

A 回答 (1件)

asahiga さん、こんばんは~☆♪

GONTITIの公式サイトを見ると、『引越社』のCM曲は「書き下ろし」と
記載されておりますので、CM用のオリジナル曲なのではないでしょうか。

なお、『引越社』のHPにはCMに関する情報は記載されておりませんでした。

【GONTITI】
http://www.gontiti.jp/profile/cmtv.html

【引越社】
http://www.2626.co.jp/index2.html

ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.gontiti.jp/profile/cmtv.html
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。ありがとうございましたー。