少し前ですが飯島直子さんのでているアリさんマークの引越し社のcm曲でゴンチチの曲名を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

asahiga さん、こんばんは~☆♪



GONTITIの公式サイトを見ると、『引越社』のCM曲は「書き下ろし」と
記載されておりますので、CM用のオリジナル曲なのではないでしょうか。

なお、『引越社』のHPにはCMに関する情報は記載されておりませんでした。

【GONTITI】
http://www.gontiti.jp/profile/cmtv.html

【引越社】
http://www.2626.co.jp/index2.html


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.gontiti.jp/profile/cmtv.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。ありがとうございましたー。

お礼日時:2002/02/27 21:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアリさんマークの引越社 心づけ受け取りますか?

アリさんマークの引越社で引越しをするのですが、心づけを渡そうかと思ったのですが、大手の引越やさんは受け取らない。という事も聞くのですが、
実際アリさんで引越しされた方、心づけはどうされましたか?
そして、アリさんは受け取りましたか?

Aベストアンサー

今年初めにアリさんで引越しました。
来てすぐ玄関先でリーダーの方が挨拶と名刺を下さった時にお渡ししました。

「ありがとうございます!頑張りますっ!」と言って受け取って下さいました(笑)

廃棄処分の引き取りも見積もりの時に申請した分の3倍ほどになったのですが
当日快く引き取って行ってくれました。

Q飯島なおこさんがシャンプーのCMで歌っている歌

飯島なおこさんがシャンプーのCMで和服を着て髪をとかしながら歌っている曲はなんですか?もうそのCMはやっていないと思いますが、気になるので教えてください。

Aベストアンサー

喜歌劇「ボッカチオ」より 『恋はやさし野辺の花よ』です。

歌詞などは、載せられませんので
検索エンジンのGoogleで、「ボッカチオ 恋はやさし野辺の花よ」で検索すると
曲も聴かれるサイトがありますよ!

Qアリさんマークの引越社ってどんな会社?

今転職を考えているものです。
男30歳、結婚はしています。
来年子供が産まれる予定です。
今の会社でいろいろあり今転職を考えています。
そこで「アリさんマークの引越社」の求人を見つけ
条件的にはすごくいいのですが、残業があります。
今までの会社では朝も早く帰りも毎日23時過ぎでした。
アリさんマークの引越社の残業はどのくらいあるのでしょうか?
給料や休み関係、いろいろな情報が知りたいです。
(求人に記載されているのが本当か不安なので・・)
経験者、もしくは現在働いている方、働いている知り合いがいる方等
なんでもいいので情報をください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

元長期バイトです。絶対やめたほうがいいです。
自衛隊には入れるくらいの体力、忍耐力、DQNにも耐えられるようで
あればある意味お勧めです(笑)
失礼ですが、30代で入る会社ではありません。
ぼろ雑巾のようになって最悪の場合は、家庭崩壊、過労死などになりますよ!?
引越し中に家具などを破損させてしまった場合社員の負担は7割くらいだったと思います。(普通は会社が払うここはおかしい)
ちなみに朝は7時出勤(実際は掃除という名で6時半出勤のサビ残?前)
帰れる時間は大抵現場を2つ回るので早ければ6時~7時遅ければ8時過ぎといった感じです。
質問者さんの23時帰宅というと確かに遅いですがここの会社は体が資本です。9時前に帰れても次に日はまた朝早くに起きる・・・
死にますよ(ちなみにひどい場合週6勤)
ちなみに社会保険はなかなか入れません。
現場と営業掛け持ちの場合もあり(給料同じ)
ボーナス・・・社員さんに聞いたら沈黙してしまいました(泣)
後は前の回答者さんのURLから2ch見てくださいあれは全て真実です。
ちなみに私のお勧めはホームセンター等の正社員です。
よい転職を!!

元長期バイトです。絶対やめたほうがいいです。
自衛隊には入れるくらいの体力、忍耐力、DQNにも耐えられるようで
あればある意味お勧めです(笑)
失礼ですが、30代で入る会社ではありません。
ぼろ雑巾のようになって最悪の場合は、家庭崩壊、過労死などになりますよ!?
引越し中に家具などを破損させてしまった場合社員の負担は7割くらいだったと思います。(普通は会社が払うここはおかしい)
ちなみに朝は7時出勤(実際は掃除という名で6時半出勤のサビ残?前)
帰れる時間は大抵現場を2つ回るので早...続きを読む

Qこの曲名教えて下さい(少し古い曲?)

さっき有線でかかっていた曲名が思い出せません。

サビ部分が
「この東京で~」
で、女の人が歌っていました。その後も分かるのですが、歌詞が思い
出せません・・・

少し古い曲だったような記憶があります。
どなたか分かる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

それだけのヒントでアタリならまぐれですよね(笑)。
ジャングルスマイルの「おなじ星」

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38316

アタリですかね?

Qアリさんマークの引越社について

現在求職活動中の者です。
『アリさんマークの引越社』に応募しようかと思っていますが、実際どのような会社なのか知っている方、社員の方、もしくは元社員の方からの情報をお待ちしています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

各支店によって、かなり雰囲気は違いますが、
基本的に「明るく元気なバカ」です。(笑

事務所で1日中、アリのテーマ曲を流してたりします。

ただ、お客様から頂く「ご祝儀」は、社員もバイトも平等に分配する風習がありますし、
ステップアップ制度等もかなり明瞭なので、
透明性の高い社風かとは思います。あと、家族に優しいですね。

Q絶対ゴンチチの曲ですが、タイトルが分かりません

かなり昔の曲というか、ひょっとするとデビュー近辺の曲かも知れません。ラジオやテレビで相当流れていて何度も耳にしました。
おそらくゴンチチを代表する曲(カシオペアでいうところの朝焼けみたく)だと思うのですが。
最初のコードはF7っぽいです。ミディアムテンポの曲で
メロディはA G A B♭ E F・・・・にフレットレスかシンセベース
がハモリます。誰か助けて頂ければと存じます。

Aベストアンサー

今晩は
一応確認しておきますが「風の国」ではないですよね?
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。(2001mixですが)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/867678

Qアリさんマークの引越社について

アリさんマークの引越社に依頼しましたが、引越し当日、トラックが到着した時点で現金で支払いを命じられました。個人的に少々”?”という気がしました。今までさまざまな会社に依頼しましたが、先払いは始めててです。正直、本当に引越し作業をしてくれるの?!と不安にもなりました。どなたか、同じような経験ありますか??これが普通なのでしょうか?!?!

Aベストアンサー

アリさんに依頼して引っ越ししたのですが、私の場合、後払いでした(1年半くらい前)。

しかし、引っ越しが完了後、PCを立ち上げたのですが、PCが壊れていました。データ保存していなかったものは、諦めました。アリさんに補償を求めたのですが、拒否られました。数日後、PCを買い直しに行きました。

他にも冷蔵庫が故障させられていました。

法律的に言いますと、民法上は、役務が完了した後お金を支払うべきもので、役務すらしていない段階でお金を支払う、と云うのはおかしな話であると思います。

しかしながら、契約自由の原則論から言えば、「お金は先払いして下さい」「はい、分かりました。先払いします」との契約は有効です。

色々引っ越し屋さんがありますが、役務すらしていない段階で料金を先に支払ってください、と目にしたのはこの質問を読んだのが生まれて初めてです。

これはあくまで個人的な想像の域ですが、過去に引っ越し完了後、料金踏み倒し、っていうお客さんがいたり、トラブルがあったから、会社として「先払い」とする方針に変えたのではないでしょうか?

アリさんに依頼して引っ越ししたのですが、私の場合、後払いでした(1年半くらい前)。

しかし、引っ越しが完了後、PCを立ち上げたのですが、PCが壊れていました。データ保存していなかったものは、諦めました。アリさんに補償を求めたのですが、拒否られました。数日後、PCを買い直しに行きました。

他にも冷蔵庫が故障させられていました。

法律的に言いますと、民法上は、役務が完了した後お金を支払うべきもので、役務すらしていない段階でお金を支払う、と云うのはおかしな話であると思いま...続きを読む

Q最近のCM使われたで安室奈美恵さんの曲を何曲か教えて下さい

タイトル通りご存知のかたはお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

★マンダム ルシードLシリーズ(2003 - 2005年)★
shine more
SO CRAZY
ALARM
GIRL TALK
the SPEED STAR

★ユニリーバ・ジャパン 新リプトン リモーネ(2007年)★
FUNKY TOWN

★リプトン シフォン ミルクティー(2007年)★
Pink Key

★P&G プレミアム ヴィダルサスーン(2008年)★
NEW LOOK
ROCK STEADY
WHAT A FEELING
Do Me More

こんな感じです

Qアリさんマークの引越社について教えてください。

アリさんマークの引越社のアルバイトをしているものですが、資材の名前をなかなか覚えられません。そこで元社員の方やアルバイトをしている、していた方に資材の名前を教えていただきたいです。作業はもともとできないので資材を持ってくるぐらいは役に立ちたいと思うのですがなかなかできず苦労しています。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

丁度1ヶ月前にアリさんで引越しました。単身ですが、用語が難しいのですか?テーブルや洗濯機は布カバーで梱包して下さりハンガーボックスで上着をそのまま運んで下さったり…動作に関連付けて「何をする…で」どうですか?

Q志方あきこさんの、この曲を探しています(曲名不明)

昔YouTubeで志方あきこさんのある曲を聴いたのですが、曲名を思い出せません。
すごく雑なヒントなのですが、以下の条件に合致する曲ってありますでしょうか…?

・「謳う丘」が曲名に入っていたような気がする(記憶違いかもしれません)
・歌い出しを階名で表すと「ソ#ソ#ラシシミ(↓)ミミシ(↑)ソ#ファ#ファ# ソ#ラシシミ(↑)ミミファ#ミレ#レ# ミレ#ミシ(↓)シレミレド#シラシ」
(矢印は前の音より低い音か高い音かを表しています)

…これで分かる方いらっしゃるのか? とかなり不安なのですが、もしご存知でしたら曲名を教えてください。
YouTubeとか音源のリンクがあるとさらにありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

ニコ動の方で曲名出てますけど、
"春告げ ~Raggi di primavera~"
という曲ですね。
アルバム『RAKA』に収録されていて、
花帰葬というゲームのPS2、PSP版のベストエンドで流れる曲です。
花帰葬のサントラには、インストアレンジ版も収録されていますよ。

個人的には、志方さんの歌では、これがいちばん好きです。
是非、ゲームをやって聴いていただきたいです!


人気Q&Aランキング