プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レオナという女性アーティストについて知りたいのですが、なにもわからなくてインターネットでも調べようがありません。曲もミスターなんとか♪とかという歌をラジオでちらっと聞いたことがありますが、題名もわかりません。中途半端な情報ですいませんが、わかる方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (3件)

玲葉奈(れよな)さんのことだと思います。



> ミスターなんとか♪とかという歌

は、ポカリスエットのCMソングに使われていた
「travellin' man」という曲ですね。

先月「Niji」というアルバムがリリースされました。

参考URLは、玲葉奈さんの公式サイトです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/leyona/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんぴしゃでした!オフィシャルサイトで視聴してみました。
早く質問してればよかった!
こんなにすぐ回答がもらえるとは。
ありがとうございましたー。
れよなだったのかー。聞き取れなかった。

お礼日時:2002/02/28 01:16

ANo.#2のhime-poohです。


ごめんなさい、kuma-0さんがお答えしていらしたのに同じ事カキコしてしまいました・・・
    • good
    • 0

はじめまして。


Winniethepoohさんの知りたいアーティストって、玲葉奈(レヨナ)さんのことじゃないかと思ったんで書き込みします。
玲葉奈さんなら、お探しの曲は『travellin' man』です。
この曲はジャン・レノさんが出演していたポカリスエットのCMの曲です。
今 Nijiというアルバムがでています。とってもいいですよ!おすすめです!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/
ここがオフィシャルのページです。

http://www.otsuka-adview.ne.jp/
ここでCM見れますよ。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!CMのサイトまで!
感謝感謝です。(^O^)

お礼日時:2002/02/28 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!