最近トミーフェブラリを聞いて、思い出しました。
「10年くらい前、飴のCMで流れていたもの」くらいしか
覚えていません。結構人気があったと記憶しています。
アリッサ・ミラノっていう方が歌っていたと思い、探してみたのですが
彼女、本業は女優さんだそうで、、、。
CDも出しているそうなんですが、なにか違う気がするんですよねぇ。

誰かご存じの方いませんか??

A 回答 (1件)

アリッサ・ミラノは90年頃にCMに色々出ていて、歌も歌っていましたね。


飴のCMは記憶にありませんが、缶ココアなら覚えています。調べてみると、「The Best in the World」という曲のようです。
せめて何かのご参考になれば・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイに恋してという番組にアリッサちゃんが出演してなかったみたいですが〜残念‼️

ハワイに恋してという番組にアリッサちゃんが出演してなかったみたいですが〜残念‼️

Aベストアンサー

だいぶ前に卒業しましたよ!!!

Qイタリア・ミラノのライヴハウスを教えて下さい。

イタリア・ミラノでロックライヴを楽しめるライヴハウスをご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

ミラノは行ったことがありませんが、Alcatrazが有名です。
【Alcatraz Club 】
ミラノは、Oasisなど大物スターがライブするところに
Alcatraz Club というのがあります。
「closed from Monday to Thursday」となっていますので、
予定を立てて行ってください。

ミラノの夜の観光については、
下記をお読み下さい。
http://www.aboutmilan.com/nightlife-in-milan.html

http://www2.elle.co.jp/home/travel/links/list1.php?color=area&f1=2&f2=25&cat=2

Qあなたが思う「いいゲーム」とはどんなゲームですか?

オンラインゲーム(MMO)、ネットゲーム(ブラウザゲーム、ゲームポータル)、家庭用ゲーム、携帯ゲーム、アーケードゲーム、
ゲームの形態にも色々あり、そして様々なゲームがあります。

ゲームはしないという人でも、何らかの形でゲームに触れたことはあると思います。
私も平均的なゲームプレイヤーとして、様々なゲームに触れてきました。

これからもゲームは増え続け、様々な形でゲームをする機会に巡り合うと思います。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんが考える「いいゲーム」とはどのようなゲームでしょうか。

どのような回答でも構いません。
こういう内容/ジャンルのゲームが良い、またはこういう時に遊べるゲームが良い、などなど。

Aベストアンサー

触っているだけで気持ちの良いゲーム。
最近ではQuantZとかいい感じでした。
3Dのパズルボブルみたいな感じです。
土台のキューブをくるくる回すと、上に載ったボールがころころと動くので
ちょっと離れたところにあるボールとかをくっつけることができます。
勢いよくぐるりと回せばボールが全て吹っ飛ぶので気に食わないステージの再配置とかも可能です。
http://www.youtube.com/watch?v=_VGZdhOZD4M

あとCrayon Physicsとかもそんな感じですね。
プレイヤーがマウスで描いた線、箱、球体、その他もろもろが実体化できるので、
ステージの攻略法はプレイヤーの発想の数だけあるといっても過言ではないというゲームです。
http://www.youtube.com/watch?v=QsTqspnvAaI
http://www.youtube.com/watch?v=avkacGQKWec

こういう「コントローラ(またはマウス)」を触っているだけで
単純に面白い、気持ちが良い、というゲームは
総じて「良いゲーム」だと私は思うのです。

http://www.youtube.com/watch?v=QsTqspnvAaI

触っているだけで気持ちの良いゲーム。
最近ではQuantZとかいい感じでした。
3Dのパズルボブルみたいな感じです。
土台のキューブをくるくる回すと、上に載ったボールがころころと動くので
ちょっと離れたところにあるボールとかをくっつけることができます。
勢いよくぐるりと回せばボールが全て吹っ飛ぶので気に食わないステージの再配置とかも可能です。
http://www.youtube.com/watch?v=_VGZdhOZD4M

あとCrayon Physicsとかもそんな感じですね。
プレイヤーがマウスで描いた線、箱、球体、その他も...続きを読む

Qアンジェラ ボフィルご存じないですか?

少し前の人なのですが、ジャズフュージョンから出てきたシンガーで、今でも大好きなのです。
今はどうしているのでしょうか?生きているのかどうかもわかりませんが、誰かご存じないですか?

Aベストアンサー

直近では、2006年にライブアルバムをリリースしていますが、現在は病気療養中のようです。

Angela Bofill HP
http://www.angelabofill.com/

Qゲームらしいゲーム、って何?

 ファミ通等ゲーム雑誌、または個人Blogなどであたりまえのように使われる「ゲームらしいゲーム」。
 いままで疑問に思わず聞き流していたのですが、はたとどういうゲームがゲームらしいのか、疑問に思い始めました。
 脳トレはゲームじゃない、という意味かと思いましたがあれはゲーム以外の何者でもないだろうと思いますし、ドラクエ、FFがゲームらしいゲームかといわれると、首をひねります。なぜならドラクエ1がでた当初「誰にでもクリアできるゲームなんておかしい!」っていう議論がおきたくらいですし。いつのまにかそちらが主流になっちゃったってことでいいんでしょうか?

 「これがゲームらしいゲームだ!」と具体的タイトルを挙げて頂く必要はありません(挙げてもらえればよりうれしいですが)。こういうのがゲームらしいゲーム、またはゲームらしいゲームとはこれこれこういう意味だ、と、分かる方が居られたら教えてくださいませ。
 ちなみにこの質問で分からなかったらファミ通あたりにメールを送って聞いてみようかと思います。

Aベストアンサー

ゲーム機だからこそ出来る楽しみ、というのも大きいかもしれませんね。
壮大なストーリーや美麗なムービーとかは、
ゲームでなくても映画でやればいいわけですし。

ゲーム機が他の遊びと違うのは、コンピュータが敵を操作してくれたり、
採点をしてくれたりと、遊びの補助をしてくれる所でしょうね。

その世界に入り込んだ遊びというのもあるかもしれません。
一昔前は、バーチャルリアリティを夢見ていた頃もあったわけですし。

私が今までに見た「ゲームらしいゲーム」の言葉の用途は、
敵が襲い掛かってきたり、ステージを攻略していくものだったり、
採点されるものだったり、対戦が可能なものであったり、
そういう駆け引きのある物に用いられていたようにも思えます。
クリアや敵の概念のない「どうぶつの森」では、
ゲームならではの楽しみはあるものの、「ゲームらしい」と聞いた事はありませんからね。

一時期美麗グラフィックやムービーが主流で、
映画の価値観に頼ったようなゲームが流行った頃がありましたが、
「ゲームらしいゲーム」も、その頃から流行り始めたのかもしれないですね。

私自身は脳トレ系も「ゲームらしい」と感じます。
あれはあくまでも、ゲームをトレーニングに転用したようなものですからね。
ドラクエやFFでも、私個人的にはこれもゲームらしいと思います。
敵と戦いながら進めていく、その部分は駆け引きですからね。
ただ世間が「ゲームらしいゲーム」だと言うのでしたら、
ブランド感やストーリーが先行きして見られてしまい、
肝心のゲームとしての部分を、二の次にされているのかもしれないですね。

ゲーム機だからこそ出来る楽しみ、というのも大きいかもしれませんね。
壮大なストーリーや美麗なムービーとかは、
ゲームでなくても映画でやればいいわけですし。

ゲーム機が他の遊びと違うのは、コンピュータが敵を操作してくれたり、
採点をしてくれたりと、遊びの補助をしてくれる所でしょうね。

その世界に入り込んだ遊びというのもあるかもしれません。
一昔前は、バーチャルリアリティを夢見ていた頃もあったわけですし。

私が今までに見た「ゲームらしいゲーム」の言葉の用途は、
敵が襲い...続きを読む

Q今結構うれてるっぽいあの人は誰・・?

CDを買いたいんだけど名前も題名もわからなくて困っています。
それは多分今、結構流れてるからうれてるんじゃないかな。ある店でビデオグリップが流れててちょっと見たんだけど、女の子一人で歌ってて、ギター持ってたかも。髪の毛は黒っぽい髪の外人さん。なんか画像が全体的に緑っぽかった・・。
これだけじゃ情報不足かなー。誰かわかりませんか?

Aベストアンサー

 スワローズは優勝しないし、サッカーの代表もイマイチでイライラしますが(関係ない話ですみません)ここで会うのも何かの縁です。
 新人のミッシェル・ブランチではないでしょうか。↓も参考にどうぞ
http://www.maverick.com/michellebranch/site.html
あっ、点とられた(度々関係のない話ですみません)。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=829270

Q罰ゲームが嫌で

罰ゲームがあるゲームが楽しめません。
罰ゲームが嫌なのはもちろんなんですが、
別にそんなに嫌じゃない罰ゲームでも
罰ゲームをしなければならなくなるかもしれない、
ということを考えるだけでゲームの間中緊張してしまって、全然ゲームが楽しくないです。

どうすればゲームを楽しめるようになれますか?

Aベストアンサー

罰を受ける人は、そのゲームの盛り上げ役に回るという事。
貴方が罰を受けても、周りがそれを喜んで楽しんでくれたら、貴方は周りにいいものを与えた事になるでしょ?
周りが笑顔になれば、貴方も笑顔になる。
罰という響きがどうもマイナスな感じがするだけでね。
貴方が真面目に緊張してゲームをして、罰を受けてもそれはそれで周りから見たら面白く見えるんだよ。
周りはもっと力を抜いて遊んでるんだからさ、貴方も力を抜く。
ゲームはゲーム。楽しめないなら、周りを楽しませれば良い。
そうすれば貴方も自然と楽しくなってくる☆

Qロザーナ・カザーレという歌手をご存じですか

もう、だいぶ昔のことですが(多分17,18年前くらい)、イタリアの歌手で、ロザーナ・カザーレという歌手のCDをよく聞いていましたが、友達に貸したまま返ってきませんでした。
その後、あちこちのCD屋を探したのですが見つからずにあきらめていました。
CDは、「デジャブ」という題名でした。
テレビのBGMで使われていて気に入って買ったのですが、ネット上でも情報を探すことが出来ないでいます。
何か情報を知っていたり、このCDを買えるところなどの情報を知っている方がいらっしゃれば、大変うれしく思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.2です。
申し訳ありません。イタリアのサイトの説明が大変なのでこちらでどうぞ↓

http://www.amazon.co.uk/gp/product/B00005S287/203-5479799-3683913?v=glance&n=229816

Q今自由度の高いゲーム、というか、再現なく冒険するようなゲームをやりたい

今自由度の高いゲーム、というか、再現なく冒険するようなゲームをやりたいです。
ハードはPSP,PCなどでしたら大丈夫です。
何かオススメなゲームはありませんでしょうか?
よりリアルで高画質だと嬉しいです。
また上の説明に沿ってないゲームでもPCゲームで面白いゲームあったら紹介してください。
種類的にはシミュレーション、箱庭ゲーム、レースゲーム、育成ゲームなどでお願いします。
アクションの要素は含まれていて構いません。

Aベストアンサー

PCのスペックがある程度高いなら『The Elder Scrolls IV Oblivion』『Fallout3』
ジャンル的には箱庭モノです。このゲームの特徴はなんといってもmod、これ使うことにより、本編とは別のシナリオやグラフィック、モデル、システムのゲームを楽しむことができます。プレイヤー次第でゲーム自体がガラリと変わります。
ただし色々と慣れるまでが大変なので、購入する際は良く調べてみてください。

Q「どこかでなにかがミステリー」の曲

NHK教育で6:45から放送されている海外ドラマの「どこかでなにかがミステリー」で使われているオープニング曲を知りたいのですが・・・
どなたか知っている方、おしえてください!

Aベストアンサー

★多分なんですけど、『IN THE DARKNESS 』だと思いますよ
↓のページにテーマソングと書いてあったんで。違ったらごめんなさい(>_<)

★ryoma-kendoさんはどのお話が印象深いですか??私は『愛のDNA研究』という
お父さんとDNAが一緒でフィーといい感じ??(キスしてたし…)なった男の子の話がキッカケで『どこミス』を観るようになりました。ビデオ欲しいけど売ってなさげだし…。この前アメリカに行ってきたのですが、やっぱり売ってなかったし…。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5560/soweird.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報