アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌で見た髪の色にしたいのですが、ナテュラルブラウンでハイライトにアッシュ系とあるのです。これを家庭でやるにはアッシュ系のカラーとナチュラルブラウンのカラーを具体的にどのように組み合わせれば良いのでしょうか?例えば何色のアッシュをまずカラーリングして次にナチュラルブラウンをカラーリングする、など詳しく教えて頂ければ助かります。お願いします。

A 回答 (1件)

ハイライトとゆうのはきっと美容室でやってもらわないとうまくいかないとおもいます。

とゆうか、美容室では二、三人にやってもらってますよ。アルミを使って一束はアッシュブラウン、一束にはナチュラルブラウンみたいに。それをきれいにアルミで閉じるんじゃないかなと。ページ上では説明しにくいので、申し訳ないのですが。間違ってたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ、自分ではできませんか。ご親切にありがとうございます。美容院に行きます!では失礼します。