【お題】王手、そして

私はもうそろそろC5001Tに変えよっかな?と思っています。
只今、C5001Tを使っている人に質問です。
使ってみて一番良い点と悪い点教えてもらいませんか?
宜しくお願いします(^○^)

A 回答 (2件)

一番良い点は、ドットが細かいので待ち受け画面がきれいな事です。

悪い点は、着信履歴に残った番号がコピペ出来なかった事です。406のときはスムーズに行ったのに…。
他にも良いところ悪いところあるといえばあるといえばありますが…。
    • good
    • 0

一番は、動画が見れる事?←私には必要なかったけど、気になる点は、画面を前に戻す時、ソニーならすぐに画面が戻りますが、こちらの場合、時間もかかるし、パケ代がかかるような気がします。

通信中の丸いマークが動いていますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報