アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。
18歳の誕生日を迎えていますので、このカテで質問させて頂きます。

僕は、女子のスクール水着姿が好きでたまりません。
今は、水泳シーズン真っ盛りなので、水泳の授業で女子の水着姿を見るのが何よりの楽しみです。
自宅では、スクール水着の写真集やイメージビデオをみて楽しんでいます。

しかし、あまりにもスクール水着に執着する自分は変態なのではないのか?と自己嫌悪に陥ることも多いです。
でも、やっぱり女子のスクール水着姿が大好きな気持ちには、変わりありません。

そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、こんな僕は変態なんでしょうか?

A 回答 (8件)

29♂です。



>>スクール水着に執着する自分は変態なのではないのか?

これ自体にはまったく問題ありません!!
性的趣向のなかに「嗜癖(しへき)」といわれるものがあって、
(近頃では「フェチシズム(=諸物崇拝)」と混同されがちですが)
各個人ごとに、性的刺激(性腺刺激ホルモン)をくすぐる対象となるものは異なる、と 学術説の分野でまで言われ始めました。
また、男性は女性と比較して五感からの性的刺激を集中して受けやすい性質をもっています。
これはどういうことかというと、例えば女性の場合
「愛の無いセックスはもえない、愛してくれる男性以外からの愛撫では感じられない」
などといい、男性のように不特定の異性を性的対象(今風にいえば「萌え」というものでしょうか)になりにくいのです。
(但し、なりにくい、だけであって、ならない わけではありません。)

貴方のように「スクール水着」という、視覚から入る性的対象物から特定嗜好があることは、ちっともおかしくありません。

ただし、・・・です。
これをおおっぴろげに他人に露呈することは、あなたの性的テリトリーに部外者を侵入させるようなものです。
これは例え同じ男の友達同士さえも一致しないものです。
ある者はブラジャーが好きかもしれないし、またある者はストッキングが好きかもしれない。
また、いくら嗜癖があるからといって、
例えば好みの女の子の水着を盗んでしまう、盗撮する、なんてことは社会的に反しているのはもちろん、相手の女性に対しても精神的に脅かすことになります。
人間的・男性的にも信用を失ってしまうから禁忌を犯してはならない、ということです。

ですので、好きなものは好きなもので大いに結構、それ自体に自己嫌悪になることはない。
ただし、人間同士のルールは守りましょう、ということです。

是非、自分の嗜癖と正しい付き合い方を身につけてください。
大人の男なるために。
    • good
    • 2

変ではないです 私は今 23ですが 未成年の時に たまに可愛い子の後ろを泳ぐとき たっちゃったりして ヤバイ時ありました。


渋い色の水着着ている ちょっとぽっちゃり(中太りほどではない) の子を見てるとヤバイです。
水の中で立っちゃうなら なんとか平気ですが 立ってると プールサイドにあがれないんですよね。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。

むしろ「スクール水着萌え!」と言って公然と意見を交し合ったりするぐらいの世の中です!
ブルマ萌えな人、セーラー服萌えな人、ましてや首輪萌えな人だっています。
スクール水着が好きだなんて、王道なぐらいですよ。安心してください。
    • good
    • 0

●ぜんぜん大丈夫。

気にならない方がどうかしている。一番女性のいい時期だ。ただしわからんようにね。
    • good
    • 0

★28歳男です。



★あまりにもスクール水着に執着する自分・・・こんな僕は変態なんでしょうか?

変態ではありません。

しかし、それ(スクール水着に執着する事)は他人に知られない方が良いと思います。
今までの回答者の皆さんの様に、男性の心理を理解している人ならば、あなたのスクール水着好きも「男性が興奮するモノも、人それぞれだからね」と、理解出来ますが、そうで無い人も(特に18歳の同級生の女性)沢山居るので、それを話す時には注意が必要です。

要は、人によってはスクール水着好きなあなたを「変態」と思う人も居る、という事です。

★学校のプールでスクール水着を見たり、本やビデオでそれを楽しむのはあなたの自由で、何の問題もありません。

・・・が、それには「犯罪行為が含まれない事」が絶対条件です。
    • good
    • 0

男たるものそれが健全というものです。


人間は高度な動物なので、スクール水着だろうが
浴衣姿だろうが、ビキニ姿だろうが、セーラー服姿だろうが、人それぞれ違いますが、今はやりの言葉で言う「萌え」るものなのです。

ただ当たり前ですが、人間は野生の動物ではないので、社会的に許されないこと(強姦、痴漢、その他もろもろ)はしてはいけないです。
「そういうことはしてはいけない」と押さえることができるのが人間です。

真の変態というのは、押さえきれず行動にでてしまう人のことを言うのではないでしょうか。

最近そういう性犯罪がニュースで報じられることが多くなり、悲しいですね。
    • good
    • 1

えっと、男の人が女の人の浴衣姿を見て「色っぽいよね」とか思うのと同じなら変態じゃないと思います。


あとは、人前で「女のこの水着姿っていいよね」と堂々といえるかじゃないですか?隠れて「はあはあ」してるなら変態っけあるとおもいますね……。あでも、ちゃんと自分で処理できてるなら問題ないと思いますよ。手を出しちゃいそうになったらやばいですね。
男の憧れコスプレなのかしら?水着、セーラー服、スッチーとか…。
たぶん、大丈夫だとおもいますよ。男として普通の欲求だと思います!!!!!
    • good
    • 0

自信を持っていいましょう。

健全です。

スクール水着はフェティズムの分野では人気のジャンルのひとつです。だから、そういうビデオがいっぱいあるでしょ。何が変態で何が変態でないかというのは時代が変われば変わるんです。
信じられないでしょうが、今から20年くらい前にあるポルノ女優が「私、セックスが好きなんです」とカミングアウトしました。そのときの男たちの反応は「とんでもねえド変態女だな」だったんです。当時はセックスは男が求めるからするもので、女がセックスが好きなんていうのは変態だったんです。ちなみに、当時はフェラも尺八といって今のソープランド嬢がやるテクニックで素人の女性は誰もやらなかったんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています