「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

タイトル通りソフトのデータ消去の仕方教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/u/nds/othe …
NINTENDOのタイトルロゴが出る前に、X・Y・A・Bボタンを同時に押す。
これで、初期状態になるのですが・・・。
場合によっては、違うかもしれません。
    • 2
この回答へのお礼

試してみましたがダメでした。
回答ありがとうございました。

データの消去方法は ソフトによってちがいます。

データ消去の方法なら ゲームソフトの説明書にも載っているはずです。
説明書の 操作説明のページや セーブデータに関してのページを確認してみてください。

また どのゲームソフトかも記載したほうが よろしいでしょう。

この回答への補足

ソフトはプロジェクトハッカーです。

• 3