プロが教えるわが家の防犯対策術!

アバクロの服って、独特のいい匂いしませんか?(個人的には好きな匂いです)これって、店員が香水を店内にまいているから、匂いがうつってるときいたことがあります。
もしそうなら、それはなんていう香水か知りたいです。自分のクローゼットの中をなんちゃってアバクロショップにしようと思ってますw

A 回答 (2件)

あの香りは、忘れられない香りですよね。


服についたあの香りはアバクロの香水です。
ただ、レディースの香水ではなく、メンズです。
ヤフーオークションなどでも
アバクロ店内の香りとしてメンズの香水を販売しているのをみかけました。
使われているのはFIERCE Cologneだと思います。

http://www.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/ser …

私は女ですが、愛用しています♪

参考URL:http://www.abercrombie.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おそらく教えていただいたものが探していたものだと思います!とても助かりました!

お礼日時:2006/07/28 15:54

私は匂いに敏感なはずなのに、アバクロの服に匂いは感じた事はないのです。

。。残念ながら。。。

ただ、もし店員さんが香水をまいているとしたら、アバクロの香水じゃないでしょうか?

アバクロのHPで売ってますよ!
URL貼っておきますので、WOMENにカーソルあてるとFREGRANCEとありますので、のぞいて見て下さい。

参考URL:http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/htm/ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いは個人の好みが強くでるので一概にオススメできないですが、機会があれば店内で深呼吸してみてください(^^
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/07/28 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!