dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の誕生日に香水をプレゼントしようと思うのですが、お勧めの
香水がありましたら、教えて下さい。
不必要な情報でしたら、恐縮ですが、彼女は現在、19歳です。

A 回答 (4件)

失礼な発言がありましたらお許しください。


私個人の好みなのですが、私は、前の方が上げていらっしゃる「ベビードール」などはあまり好きではないです。
可愛らしくフルーツキャンディのような甘い香りで、おしゃれで華やか・女の子らしい人には似合うと思います。
私は21なのですが、個人的にはもう少し押さえた清楚な香りが無難だと思います。

参考サイトは、女性の口コミによる化粧品評価サイトです。
香水の人気ランキングのページを貼っておきました。
幅広い年代の女性が口コミしていますが、若い女性はかなり多いです。

一位(時間で変わっているかも知れません)の
「エクラ・ド・アルページュ」という香りは清楚でふんわりとした爽やかな甘い香りです。普段甘い香りを苦手とする私も、これはいいなと思いました。
よかったら口コミやランキングの他の香水も参考になさっては?
彼女が喜んでくれると良いですね。

参考URL:http://www.cosme.net/ranking/category/item_id/26
    • good
    • 0

19歳でしたら、ベビードールや、サムライウーマンなんていいんじゃないですか☆



このにおいが嫌いな人は聞いたことないですよ
    • good
    • 1

下記サイトを参考になさってください。



http://www.ezayan.net/blog/archives/000034.html
http://q.hatena.ne.jp/999683034

一部では、山下智久効果でアクアマリンも広まりつつあるみたいですね^^;
    • good
    • 0

“ベビー・ドール”“エンジェル・ハート”あたりかな?いろんな種類がでているので(おんなじ名前の香水でも)、いろいろ選んでみてね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!