dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問 そのままです。メンズの香水でみなさんがよくつけてる香水、人気がある香水は何ですか?
今、クローム アザーロとブルガリ プールオム
をつけているのですが、友達も少ないし、香水売っているショップいって適当に選んだので。。。
みなさんの意見を教えてください。ちなみに20代の男です。同年代の方の意見待ってます。
女性の方ならこういう香水つけている男の人いいな とか周りの男性陣がどんなのつけているのかでお願いします。

A 回答 (5件)

女ですが・・・



個人的に好きな香りはディオールの「デューン オム」がすきです。

ブルガリのプールオムもいいですよね。ブルガリの方は定番にしてみてはどうでしょう。
男性がつけていると、爽やかな印象があっていいと思います。

参考URL:http://www.zeel.jp/fragrance/dior/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございましたっ
大変 参考になりましたあ

お礼日時:2005/02/21 01:03

こういうのは女性に聞くのが一番かと思いますが、


私の経験から言うと、
ロー ドゥ イッセイ プールオム
アクアディ ジオ
が評判いいです。
女性はグッとくるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番さんのディオールの「デューン オム」
にしましたっ でも また参考にさせてもらいますっ

お礼日時:2005/02/21 01:08

私のお薦めショップですが、覗いてみては如何でしょうか。



参考URL:http://www.ko-sui.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のぞかせてもらいました^^
紹介 有難うございますっ

お礼日時:2005/02/21 01:08

こんにちは★わたしは学生をしている女です。

わたし的にはハッピーやライトブルーが好きです。しかし、この前彼氏がつけていたミラクがとても良い印象に残っています。ミラクは女性用かもしれませんが、とても優しい感じの匂いとしておすすめします★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただいて有難うございます。
1番さんのディオールの「デューン オム」にしました。でも どれがいい香りでどれが駄目な香りとかはないと思います。また金が入ったら次の時に参考にします^^

お礼日時:2005/02/21 01:06

私(女)は個人的には、カルバンクラインのCK-BEが好きです。

男性用でなく、ユニセックスですが。

香水は、自分の体臭との相性もあるようですので、身近な人に意見を聞いてみるのも、いいかもしれませんね。
あと、長く使うことによって「自分の香り」になっていくので、あんまりしょっちゅう変えない人も多いですね。
(でも気分によって変えるのも、ありだと思います。)

以降は本当に大きなお世話なので、読み流して下さい・・・
女性は無意識に本能で、男性に対する第一印象を、匂いで決定するらしいのです。
匂いにより、自分に無い免疫を持っているか、を判断するんだそうです。
(つまり、良い子が生まれるように、という本能)
なので、自分の嫌いな匂いをつけていたりすると、興味が下降ぎみにこともあるそうです。
ある漫画で登場するホストは
「女性と初めて会うときは、香水をつけない。女性は匂いの好き嫌いが激しい」
と言っていたほどです。
かく言う私も、自分の好きな匂い自体少ないし、つけすぎている人も多くて、
「香水くさいくらいなら、汗くさいほうがいい」といいと思ってしまう瞬間もあります。
でも、つけすぎずに「微かに香る」なら非常に爽やかで結構だと思ってます。
こんな人間もいる、ということで参考まで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画までお話に出していただいて有難うございましたあ。おもしろい話ですね。つけすぎもよくありませんね。

お礼日時:2005/02/21 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!