dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼女とエッチをしました。
もちろんちゃんとコンドームをつけ、射精は膣外でしました。
膣外といってもイク瞬間に彼女のアソコからぬいて出したという感じです。
(コンドームをつけていてもこれはまずいですかね…)

そのあとに彼女のアソコをふいてあげるといい、広げてみると彼女のアソコに白い液体がついていました。
液体は触っていませんが、さらっとした(精子ではない)みたいな感じでした。例えるとジェル液みたいな感じです。

念のためコンドームを確認しましたが、全く破けておらず大丈夫でしたが今になって心配になったので質問させていただきます。

質問の点は二つあります。
1.コンドームをつけた状態で、イク瞬間だけアソコから抜くのはまずいでしょうか?
2.女性でもアソコから白い液体を出すのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

2はみなさんがおっしゃる通り膣分泌液です。


1についてですが、質問者さんがおいくつの方かは知りませんがすばらしい心がけだと思います。私は20代の女ですが、周りの友達の話を聞くとコンドームすらつけない男性も多いらしいので…(悲)

元カレで質問者さんの1のようにしてくれた人がいて、とってもうれしかったです。私が妊娠を怖がっていることを話したのを、きちんと理解してくれていたんだな~と感じました。その後、お互いにリラックスしてコンドームをつけて膣の中で普通にイケる様になりました。

外で出している理由を聞かれたら前述の様に話して、
これからも彼女を大切にしてあげてください☆
補足としてURL載せておきますね。

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …
    • good
    • 2

そこまでビクビクしながらHするのも・・・。



そもそもイク瞬間に抜く必要全くありませんよ。
やぶれてたらわかるでしょうし、
もう何百回もコンドーム使ってますけど
やぶれた事一度もありませんから。

そして白い液は感じれば感じるほど沢山でるようですね。
    • good
    • 2

愛液がやっている間に白くなっただけです 全く問題ありません。


もし神経質な方でしたら 産婦人科に行けば 精神的に楽になるでしょう。 心配ないと思いますが。
    • good
    • 0

おりものが白くなるのは、カンジダとかその他性器の病気の可能性があります。


婦人科に受診する事を彼女にお奨めしてあげて下さい。
    • good
    • 1

こんにちは、



1.コンドームをつけた状態で、イク瞬間だけアソコから抜くのはまずいでしょうか?

回答:別にまずくありません。そもそもいく瞬間に抜く必要も無いと思いますよ。


2.女性でもアソコから白い液体を出すのでしょうか?
回答:愛液が男性器のピストン運動でシェイクされて白くなっただけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。
コンドームをつけていても何か怖いのでどうしてもいつも膣外で出すんです。
なるほど、たまに手ですると白い筋みたいな液体がつくのはそういう事だったのですか…

回答、有難う御座います。

お礼日時:2006/07/17 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています