タイトルとおりの疑問なんですが、モーニング娘。の新メンバーの小川真琴ちゃんと田中麗奈さんっていとこって本当でしょうか?
友達に聞いたのですが、その子も人づてに聞いた話らしく半信半疑です・・・
でも二人はとても似ていてありえる話かな・・・とも思いますし????
どなたか真相をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

kyaramerumirukuさん、今晩は!



真相は本人に聞く以外だれにも分からないと思います。
ただ、確かに顔は似ていますよね。小川真琴ちゃん自身、オーディションの時に田中麗奈に似ているという事を話していますね。その事が段々広がってそう言う情報になっていったんだと思います。

たとえいとこだとしても顔が似ていると言うだけでは何の根拠にもなりません。いとこでも全然似ていない場合もありますので…。私自身、真相は分からないと言う以外に今は回答出来ません。

余談ですが、よっすぃ~と高橋尚子選手がいとこだと言うのはご存知ですよね?

回答になりませんが、お許し下さい。

by yama585
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんm(__)m
お返事ありがとうございます!
人づての話ってやっぱり フタを開けてみればただ、似てるっていうのが イトコらしいよ!っていうのが真相なのかもしれませんね。
私のくだらない疑問におつきあいくださりありがとうございました☆
(よっすぃ~の話は全然知らなくてビックリ!世の中結構狭い~!)

お礼日時:2002/03/05 17:33

「えぇ! そーなの?」とこの質問を覗きに来た、通りすがりの者です。


・・・回答ではなくて申し訳ありません。

ちょっと気になることがありまして・・・
よっすぃ~と高橋尚子選手は遠縁ではありますが、いとこじゃないです。
【祖父の弟夫人の、さらに弟夫人が高橋選手の父親のいとこ】という間柄みたいです。

yama585さん、揚げ足取りみたいなこと書いてすみません。お許しください。m(__)m

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_10/g2000101 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(__)m
よっすぃ~の件、詳しく教えてくださってありがとうございました☆
芸能界も結構狭いもんなんですね!
私も遠縁に芸能人がいたらなぁ?探してみよっかな??(笑)
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/05 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小川麻琴

この人がブレイク直前というのは本当でしょうか?

Aベストアンサー

とくにファンということではないです。
昨日は小川さんが大活躍でしたね。
「爆笑おすぴー問題」では、松浦亜弥さんの引き立て役だったはずなのに、蓋を開けてみたら、松浦さんを食っちゃいましたね。
おすぎとピー子さんが、「まことー」って言って小川さんをしっかり抱きしめてエンディング、って感じでしたからね。
松浦さんメインで始まったわけですが、終わりは完全に小川さんメインって感じでしたね。これは凄いことだと思いますよ。
その後の「水10!」でも、石川さん・高橋さん・加護さんらに比べて、一番笑いを取ってましたね。
同期の高橋さんとは、本業の歌では相当差をつけられていますが、バラエティの対応に関しては、大人と幼児くらいの差をつけましたね。
モーニング娘。がアーティスト路線よりはエンターテインメント路線にある以上は、バラエティ番組でどれだけ存在感を示せるかが、芸能界に長く生き残れる試金石になると思います。
小川さんには、タレントとしての天性の才能があるように感じるので、今後それを思いっきり伸ばしていってほしいです。
ブレイクする可能性はかなりあると思いますよ。
(ちなみに私は矢口さんが一押しですけどね)

とくにファンということではないです。
昨日は小川さんが大活躍でしたね。
「爆笑おすぴー問題」では、松浦亜弥さんの引き立て役だったはずなのに、蓋を開けてみたら、松浦さんを食っちゃいましたね。
おすぎとピー子さんが、「まことー」って言って小川さんをしっかり抱きしめてエンディング、って感じでしたからね。
松浦さんメインで始まったわけですが、終わりは完全に小川さんメインって感じでしたね。これは凄いことだと思いますよ。
その後の「水10!」でも、石川さん・高橋さん・加護さんらに比べて...続きを読む

Q田中麗奈と田中美里

この二人って、顔が似ているので勝手に姉妹だと思っているのですが。

もしかして大間違いですか?

レベルの低い質問で恐縮です(´Д`;

Aベストアンサー

大間違いです(笑)出身地が レナさんは九州ですし
美里さんは確か石川あたりですしね。

Q太めの子の写真集教えて

ぽっちゃりした、というか写真集にする素材としては太め、な女の子の写真集を探しています。
知っているところでは辻加護や小川麻琴や川村ゆきえとか。
むちっとした感じでおなかぽっこりな子(いないかな)みたいな写真集あったら教えてください!
むしろ太った子でもいいです(笑)

Aベストアンサー

中には樽ドルって言われないアイドルもいるかもしれないですが挙げてみました。

類家明日香、青木りん、神楽坂恵、愛川ゆず季、
大沢舞子、佐藤和沙、櫻井ゆうこ、渋谷えり、
竹内のぞみ、夏目理緒、根本はるみ、原田桜怜、
花井美里、松本さゆき、松金洋子、山本早織

Q田中麗奈が出ていた

記憶が曖昧なのですが、
(1)さんまと赤井英和が出ていた
(2)3組の夫婦がいて離婚する所からはなしがはじまる。
(3)主題歌は「ホテルカリフォルニア」。この言葉が歌の中に出てきます。英語の歌です。
(4)多分日曜東芝劇場だったと思う。
このドラマなんていうドラマですか?誰か教えてください。で、その中にさんまの子供の役で田中麗奈が出ていたと思うのですが。この子は本人なのかそれとも違う人なんですか?似ていたことだけは確かです。記憶が曖昧なので、はっきりとは思い出せません。そのドラマが終わって1年くらいしてからブラウン管に出てきた時「あっ、あのドラマに出ていた人や」と思ったのですが。誰かお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
残念ながら僕は「その気になるまで」は見ていないのですが、
そのドラマに出ていたのは田中麗奈さんでは無いと思います。

田中麗奈さんは96年当時は、地元の福岡にあるモデル事務所
「レイ・ワールド」に所属していました。そして97年に映画
「がんばっていきまっしょい」オーディションで主役に抜擢
されるまでは、全国区の仕事はしていないはずです。
(田中麗奈ファンサイトの経歴表を参考URLに書いておきます)

さらに、下で回答されたtamaponさんの挙げられたサイトに
よれば、まず(tamaponさんの仰る通り)キャストとして
「田中麗奈」は記載されていないし、個人名以外には、セン
トラル子供タレント、早川プロダクション、東京児童劇団が
記載されていますがこのどれも麗奈さんとは関係ありません。

ですからさんまの娘役の子は、田中麗奈さんではないと思います。
それでは。(長文ごめんなさい。)

参考URL:http://www.rena-arena.com/rena/history.php?pm1=1998

Q「 字を間違えやすい 」 著名人の名前

 いつもお世話になっております。

 人の名前を手書きしたり、ワープロで打った時に、字を書き間違えたりした経験は、ございますでしょうか?
 私は何度も、このサイトで、字を “ 誤入力 ” した事が、ございますので、人の事は、とやかく言えないのですが ・ ・ (^^;)   また、その漢字だと思い込んでいて、実は違う漢字だった・・という事も、あるかもしれませんね。このサイト内では、「 萩 」( はぎ ) と 「 荻 」( おぎ )を書き間違えやすい・・という御意見を戴いた事が、あります。

 私は、これまで、モー娘。の 「 小川麻琴 」 が、「 小川真琴 」 になっているのをTVで何度となく見てきましたね。
 プロの番組制作者の方でも間違えてしまうので、「“ 字 ” を間違えやすい名前 」の代表といえるでしょう。

 皆様の中で、著名人の名前で、字を書き間違えたり、間違っているのを見た事がある名前が、ございましたら、
カテゴリは 「 タレント 」 でございますが、芸能人でなくても、スポーツ選手などの著名人の名前でもよろしいですので、 どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。   ( 文中敬称略 )

 いつもお世話になっております。

 人の名前を手書きしたり、ワープロで打った時に、字を書き間違えたりした経験は、ございますでしょうか?
 私は何度も、このサイトで、字を “ 誤入力 ” した事が、ございますので、人の事は、とやかく言えないのですが ・ ・ (^^;)   また、その漢字だと思い込んでいて、実は違う漢字だった・・という事も、あるかもしれませんね。このサイト内では、「 萩 」( はぎ ) と 「 荻 」( おぎ )を書き間違えやすい・・という御意見を戴いた事が、あります。

 私...続きを読む

Aベストアンサー

いまだによく見かけるのが「小室哲也」!→◎「小室哲哉」

インパクトある名前だと間違われないけど、逆に良くある名前って、みんな細かいとこを見てないのか、間違ってるとき、多いですよね~。

Q田中麗奈は何故ドラマに出ない?

田中麗奈がデビューして約7年が経ちました。この間、CMや映画には数多く出演していますが一般のテレビドラマの出演は皆無です。これだけドラマに出ない女優は今では珍しいと思います。テレビにもほとんど出ません。昔の吉永小百合さんのような感じですよね。
私的に今までドラマに出ていれば、今以上の人気を得ていたと思うんですが。ここまでドラマ出演を断る理由って何なのでしょう?

Aベストアンサー

田中さんの所属事務所「テンカラット」が
CMや映画を中心に活動させているからです。
たぶんテレビドラマのオファーはたくさん
あるかと思いますが事務所の考えたマネージメントで
田中麗奈という女優を育成してるのでしょう。

ただかつて1度だけドラマの出演もあって
1999年に放送されたドラマ「オーバータイム」
(江角マキコさん、反町隆史さん出演)の
第5話~8話までゲスト出演されたことありますよ。

Qモーニング娘。全員の名前

題の通り、気になる事が有り全員の名前が知りたいのですが
…検索してもよくわからなかったので質問させて頂きます^^;

もし顔写真つきで解説してくださっているページがありましたら
教えて下さると尚助かります^^

詳しくないのですが引退した方なども一応教えて下さるとうれしいです。

Aベストアンサー

下記サイトが一番わかりやすいですね。

クリックすればメンバーの詳細も見られますので・・・
ご参考に。

参考URL:http://morningmusume.dream.com/

Q田中麗奈さんのラジオ番組

田中麗奈さんのラジオ番組って、福岡(市内)で聞けますか?

Aベストアンサー

知っているかどうかはわかりませんが、FM東京系で日曜日の13時55分頃短い番組をやってます。お酒のCMみたいな番組で恋愛についてのアンケートが中心です。ホントに短いです。聴いてみてください。

Q今週のザテレビジョン

今週のザテレビジョンのモーニングチャンネルのメンバーを知りたいのですが。
一人は吉澤ひとみというのはわかっているのですが、もう一人は誰でしょう?
どこかに調べられるサイトとかないでしょうか。

Aベストアンサー

小川麻琴のようです。
(「ザテレビジョン モーニングチャンネル 吉澤ひとみ」でGoogle検索しました)
http://hotmilk.jp/archives/2004_04.html

参考URL:http://hotmilk.jp/archives/2004_04.html

Q女性限定。田中麗奈のイメージは

 女性の同僚から聞いたのですが、田中麗奈は女性からの人気はあまりないらしいです。フアンとしてはちょっとショックです。
女性からみた田中麗奈のイメージはどうなんですか。教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
田中麗奈さんは好きな女優さんの一人です。

きりっとした眉と眼が好きです。
たぶん年をとってもあまり容姿が変わらないのではないかと思います。

最初に観た映画は「がんばっていきまっしょい」でした。
それ以来ほとんどの作品を観ています。
女性の人気がないというのは初めて聞きましたが・・。

テレビのインタビューで、小さい頃から女優になりたくて、
自分で探して沢山オーディションを受けて、
地元で実績を積んで、東京に出てきたと話していました。
アイドルや女優さんは、デビューのきっかけを聞かれると
「街でスカウトされて」とか、「人に勧められて」という人が多いので
(ガツガツしたイメージを嫌がるのでしょうか?)
ちょっと珍しいなと思いました。

テレビドラマにあまり出ないところも仕事を選んでいるなという感じがします。

去年公開された映画「森崎書店の日々」はまだ観ていませんが、
彼女が出ているというだけで、私は観たいと思っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報