電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大好きな彼女と別れたその日に、AVでオナニーできますか?

A 回答 (3件)

僕は先日彼女に振られたばかりなんですが、オナニーなんてとてもする気分じゃないですよ・・・。

今は大好きな彼女に振られたことで夜もよく眠れないし、食事も何食べても美味しく感じないほどです・・・。
    • good
    • 3

僕もできますよ。

僕の場合、毎日出さないと落ち着かないので。
失恋したときでも、射精したくなるので、AVなどを見て出しますよ。

失恋して落ち込んでいても、性欲は落ちないので、AVなどを見ます。
罪悪感とかはないですね。
    • good
    • 0

彼女とは性欲だけでつながっていたわけではないのでできますよ。


僕自身はAVは見ないですが一人でできないほど落ち込んでいたら次の日に普通の生活ができなくなるでしょう。
いくら大好きでも食欲はありますし睡眠も取れるなら同じように性欲処理もできますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか^^ 
※結局次の日にはもと鞘に戻ってしまったのですが※大好きだけど、育ち・価値観の違いはどうにもならないのでとうとう別れる事になりました。お互い大学生で、彼とは1年とても楽しく付き合いました。なのでかなりつらい別れだったはずなんです・・・
けれど翌日のデートでフェラしたら、ごめん昨日AV で出しちゃったからイけないや、と・・・

なんだかすごくショックだったんです。私なら絶対そんな気分になれない、と思って・・でもレスを読んで少し安心しました、男なら当然ですかね☆たしかに私は睡眠欲も食欲もなくなりますし。

お礼日時:2006/07/22 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A