7月22日放送のロックマンエグゼBEAST+のゲストキャラ・六法さんのキャストは誰なのでしょうか?おはコロのエンドロールは速すぎていつも読めません。わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはコロ毎週録画してるので、確認してみました。



六法ではなくて「六方 悟」ですね。
声優さんは「間島 淳司(まじま じゅんじ)」さんです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E5%B3%B6% …
ウィキペディアで出演作品を見ましたが、私はモンキーターンの洞口しか知りませんでした(^ ^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間島淳司さん・・・私は初めて聞くお名前でした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/31 15:41

六方悟/間島淳司だとおもう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコロ助の画像

パソコンの画面をコロスケにしたいのですがコロスケのかわいい画像が載っているサイトを知っていたら教えてください!!

Aベストアンサー

著作権の問題があるので、一般のサイトには載っていないと思います。

下記サイトは、公式DVDなどを作成販売しているところなので、ここに載っている画像は著作権者の許可を得て使用されていると思います。
ただ、これらの画像を自分のパソコンの壁紙に使用することが著作権の問題に触れないかどうかはよくわかりません。

参考URL:http://www.5-ace.co.jp/kiteretsu/index.htm

Qコロちゃんパックって何ですか?

タイトル通りなのですが、コロちゃんパックとはどういう意味ですか?
普通のCDとは違うのでしょうか?

Aベストアンサー

アニメ特撮など
お子様番組に強い
コロムビアの人気シリーズ。
だから コロちゃん(^^♪

主題歌集・オリジナルドラマなどのカセット・CDに
オマケ絵本ついているのが、売りです。
(昔の
朝日ソノラマとかの、ソノシート付き絵本と同じですね(^^♪

Qコロ助の刀は…

コロ助がいつも差してる刀って、銘があるのでしょうか?
あるのなら教えてほしいです。

Aベストアンサー

あれは偽者の刀だと思います。
アニメしてるときにそんなことやってましたから・・・

Qらんま1/2のキャストって・・・

この間、らんま1/2を見たのですが、今更ながらキャストの豪華さに驚いてしまいました!
そこで、みなさんにお聞きしたいのですが
らんま1/2のキャストを超えた、または同等のアニメがあれば教えてください。

Aベストアンサー

「キャッ党忍伝てやんでえ」

らんま同様、当時はそれなりだがその後ブレイクしたメンバーで構成されています。
仲間内ではらんま以上とも…

レギュラー、セミレギュラー陣はこんなところ。
山口勝平、小杉十郎太、折笠愛、こおろぎさとみ、水谷優子、山寺宏一、本多智恵子、川村万梨阿、堀内賢雄、子安武人、梁田清之、松本保典、菊池正美(敬称略)。

DVDBOX出ないかなぁ。

Q「ミヨリの森」のキャスト

今日21:00から放送された「ミヨリの森」で、ダイスケ(?)の役(坊主頭の男の子です)をされていた声優さんの名前を知りたいです。
どこかで聞いたことあるような声なので気になっています。

わかる方、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

クレジットを見たら沼田祐介さんでした。
あたしンちの吉岡やちびまる子ちゃんの大野君なんかをやってらっしゃるようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%BC%E7%94%B0%E7%A5%90%E4%BB%8B


人気Q&Aランキング

おすすめ情報