dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東北~関西あたりでイルカと泳ぐ事が出来る水族館を探しています。
住まいは東京ですが旅行がてら・・・でも検討しているので東北から関西あたりでしたら問いません。

開催期間、値段や時間等詳細を教えて下さい。

A 回答 (7件)

和歌山県太地町のくじら博物館付属の施設でやっています。



参考URL:http://www.town.taiji.wakayama.jp/museum/informa …
    • good
    • 0

夏場限定だったかと思いますが、鴨川シーワールドでもやっています。


イルカに芸をさせることもできます。
事前申し込みだったと思います。

参考URL:http://www.kamogawa-seaworld.jp/index2.html
    • good
    • 0

旅行がてらでしたら本格的な所のご紹介が


あるようなのですが。
お住まいが東京でしたらお手軽にということで
江ノ島でもシーウォーカーで
間近観察できますよ☆

旅行に行くほど時間のないときにちょっと寄る
くらいのものということのご紹介です。

参考URL:http://www.enosui.com/special/seawalker.html
    • good
    • 0

和歌山ですがドルフィン・ベェイスはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.dolphinbase.co.jp/top.htm
    • good
    • 0

岡山のドルフィンレイヤーというところならイルカと一緒に泳げますよ!でもこの時期は予約しないと無理かも?



参考URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/enzo/program.html
    • good
    • 0

こんばんは。



ドルフィンスイムでしたら、伊豆・下田の「下田海中水族館」をお勧め致します。フィーディング(餌やり)も出来ますよ(^^)
数年前に私が行った時には、記念品も貰いました。確かクジラのポストカードと、ドルフィンタッチに参加したことを証明するカードだったと思います。触ったイルカの名前を入れてくれましたよ。

詳細は全て参考URLに載っていますので、そちらでご覧下さい。

参考URL:http://www.shimoda-aquarium.com/touch/touch.html
    • good
    • 0

イルカと泳ぐ!!


素敵ですね。

下田水族館は如何でしょうか?

本当に泳ぐのでしたら5500円です。

予約が必要だったように思います。

参考URL:http://www.shimoda-aquarium.com/touch/touch.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!