電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは実際にカーセックス と言うものをやったことがありますか?
最近彼と「やってみたいねぇ」なんて話しているのですが・・。
マンガとかでは「狭くてできない」なんて意見もあり。 実際はどうなのでしょう? 又、「やっている時は車が揺れるので外から分かる」と言うのは本当なのでしょうか?
それから、実際やるとして人に見られたくありません。(もちろん覗かれたりも) 都内に住んでいるのですが、人に見られずできるような場所 てのはあるんでしょうか? ・・・公園とかだとほぼ確実に多少の人通りはありますよね?
ちなみに経験のある方、よろしければ経験談も教えて下さい。
やり方も。(^_^;)
助手席がお勧め。とか完全に後ろの席で横になってしまう等。(ちなみに彼の車は普通の乗用車で私のはコンパクトカーなので後ろでもワゴンのように広々とはしていません・・・)
質問がたくさんありますがよろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

都内でしたら、夜の埠頭(大井とか、羽田の方の埋立地)がお勧めです。


工場地帯なので、夜でもトラックの出入りはありますが、止める場所さえ気を付ければ、まず外を歩いている人はいません。
海辺にいくつか公園もありますが、時々鉄パイプを持ったお兄さんや、バイクを集団で走らせに来ている人達に出会います。
因縁つけられたり何かあっては遅いので、その辺は充分に気を付けて、と彼氏さんによくお伝え下さい。
ちなみに車の広さの話なんですが...
経験上、軽自動車でも助手席であれば出来ない事は無いんですけど、
彼氏がでかければでかい程、やはり身動きはとりづらいですね。
(やっぱりアストロが一番楽だったかな...)
それと、車内は臭いがこもりやすいので、ちゃんと換気しないと後日他人に気付かれます。
それと、外から見えるかも、などの不安が残っていると、やはり集中出来ません。
スモークを貼る等、あらかじめある程度の対策がしてある方が安心して事に励めますよ。
最も、赤外線カメラで盗撮されていたら、元も子もありませんが。
ま、変な人とトラブルには充分気を付けて、頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
最近、若者の暴行が多いので怖いですよね。
それから臭いか・・・。
正直、私男性の臭い 苦手なのでそこら辺の対策もしっかり考えてからにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 01:40

カーセックスはカーセックスで結構興奮していいものですが、やったあと後悔するときもあります。


車や洋服を汚してしまった時などは『ホテルに行っとけよ、このバカ息子!』と思わず下半身を見てしまいます。

場所について言えば海辺とかはロマンチックでいいと思いがちですが、暴走族などがウヨウヨしていて危ない事この上なしです。
逆に高台の住宅地などは石垣のある家が多く、車をとめた側の家からは全く見えません。
それに夜遅くでしたらほとんど人が出て来ないので安全ですよ。
ドアをロックしてルームランプをつけずに真っ暗な状態で励みましょう。

余談ですが僕は彼女と深夜のカーセックスを楽しんだ翌日の朝、車の天井に赤い手形がついていたことがありました。
予定より早く彼女が生理になっていたんです。(そろそろだって言えよなぁ)
誰にも見られないようにそっとぬるま湯をバケツに汲んで拭きましたが、カーセックスよりも見られたくない姿でしたね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
彼は車が大好きで汚すと怒られるので、彼にきちんと話し、彼の方から誘ってくれた時にしようかと思います。(万一汚した時、言い訳できますからね)
それから、タオルでも用意した方がいいかなぁ。(笑)
場所は、ロマンチックな場所も憧れますが、実際景色なんて見ないですからね。人通り等を重視したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 01:48

経験者(女性)です。



男性の車(普通の乗用車)の運転席、または助手席のシートを倒して、そのどちらかでしていました。運転席だとハンドルが邪魔になることがあるので、助手席の方が楽だったかな。
後部座席ではしたことがないですね。狭い車の中をわざわざ後ろに移るのが面倒なので。

ベッドでする時に比べると、頻繁に姿勢を変えることは難しいので、最初から最後まで同じ姿勢(運転席でする時は、私が男性の上になりましたし、助手席でする時は男性の方が上でした)になることが多いです。

場所についてですが、私の場合は住宅街にある、深夜になるとあまり車が出入りしないような駐車場に車を停めてしていました(勝手に停めてはいけないのでしょうけど)。
山の中とか、そういうあまりにも人気がない所は怖いですし。

今までの回答にありますように、実際にしている時はやはり車は揺れていると思いますし、窓は曇るので、人が見たら中で何をしているのか分かってしまうかもしれませんね。

私も上に書いたような状況でしていた時に、人が通りがかったことがあって、どきどきしました。
そういうことを考慮して、車の中でする時は全裸にはならないようにしています。万が一見られても、男性から離れておけば、少しは恥ずかしさが減るような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
テレビとかでもほとんど助手席ですよね。
でも、確かに全裸になるのは万一の為にも危険ですね。
全裸になってゆっくり楽しむのはベットの上で、車はえっちの楽しさを違う角度から少し楽しんでみる程度として考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 01:34

 わたくしも経験がありますです。


 ただし私の車は小さく、相手は178センチとデカイので、相手の車(当時、トヨタの33ナンバーのセダン)でしたが。
 確かに狭いですし、自由な体制がとれないのできゅうくつです。 
 でも、誰かに見られるかもという不安?の中でドキドキしながらやるので、燃えます。
 方法としては、運転席の相手の上に私が乗ってやる。
 後ろのシートでバックから挿入、くらいですかね。
 わたくしの住んでいる土地は、工場地帯が多いので、夜になれば人通りもありませんし、工場の従業員用の駐車場で夜10時すぎとかにやってました。
 (ほかにも、いかにも怪しい車が3~4台止まっていた)
 絶対にゆれるし、それに冬によくやっていたので、曇ります。はい。
 一度やってみては?なかなかはまります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
後ろからかぁ。 想像もしてませんでした。
でも、最近付き合いが長いせいかドキドキするような事も減ってきてるし、是非挑戦してみたいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 01:22

こんにちは



私もカーセックスの経験はあります。
んー、確かにベットでするのに比べると狭いですね^^;
後部座席で横になってするにしても、
狭いせいでどうしても多少無理な体勢になってしまうので、
かえって疲れるような気もします。
でも、やってできなくはないですよ。(笑)


車が揺れるかどうかは・・・している最中にはわかりませんが、
やっぱり揺れるんじゃないかな。

もしするのであれば街中よりは、街はずれのちょっと人通りの少ないとこをお勧めします。
それと昼間よりは夜の方がいいですね。
昼間だと明るいので、中が丸見えですが、
夜だと回りにライト等なければ近づいて覗かないかぎりは
中が見えないと思うので。

以前彼女と昼間に廃工場の裏でしていたら、
たまたまおばさんが真横を通り過ぎてかなりあせったこともありました。(苦笑)
誰もこなさそうなところでも何がおきるかわからないので、
一応回りに気をくばりながすることをお勧めします(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
確かに、疲れそうですね・・・。
私も車を停めていちゃつく程度ならありますが、彼がすぐに疲れるとか言い出します。(体勢が)
時間&体力がたくさんあるような時、挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 01:12

やったことは無いですが、見たことは3回あります。


山好きで良く歩いてるんですが、「こんな山の中でこの先行き止まりで駐車中なおかつ窓ガラス曇りまくり」
車は上下運動をしています。

曇っていると中が見えないでしょうが、曇っていること自体がメチャ怪しい・・・・

山の中でも、そのようなやりやすいスポットには怪しい人も徘徊してます、何かあった場合他の人に助けを求めることも出来ないので注意してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
そうなんですか。
山の中は安全そうで危険もあるのか・・・。
人=通行人 しか考えてませんでした。
気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 01:06

私自身の経験だはなく、友人の話なので、多少の食い違いがあるかもしれませんが


ご了承を(^^;

友人はセダン型の車に乗ってました。
フリーターなのでホテルにいく金もなく、彼女もフリーター、しかもお互い実家暮らしだったので困っていたそうです。
で、自然と車の中で・・・ということが多かったんだそうで。
揺れるのはやはり分かるそうです。(私は実際にみたことないので分かりませんが)
で、セダンの場合は、助手席を一番前まで移動させてリクライニングを倒すと
丁度リアシートの間に入ってしまうそうで、それをベッド代わりにしていたとか。
(私の車はハッチバックの小型車なので、それは無理だ!!と言われました)
その友人の車がたまたまそういう構造になっていたのかも知れませんが、
(たしかカローラかなんかだったと思います)
「ほかのもそうなるんじゃないかな~」と言ってました。
あと、車の中でするのは寒い時期がいいそうです。
ヒーターをつけると窓が曇って外から覗けないそうです。(でも、明るいところだと見えるんじゃないかな~と私は思います)
都内で出来るところは分かりませんが、まあ、しないに越した事はないと思いますよ。下手すると「わいせつ物陳列」とかで捕まるらしいし。
外歩いてる人だって、気づいちゃったら「いい迷惑」なわけだし。
どうしてもしたいのなら、絶対人が来ないような山奥とかで
して頂きたいものです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。
ありがとうございました。
でも、冬かぁ。終わってしまいましたね。
でも私の場合、お友達さんのように切実な問題じゃないので機会があれば挑戦したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/10 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A