電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水戸市内でどこに置いてあるかご存知の方、いらっしゃいますか?

ファミレスとかですか??


もしかして、ああいったモノは通常置いてないモノなのかしら・・・??

ご存知の方宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

大洗駅でチケットが安く買えます。


どうせ大洗に行くなら、立ち寄ってから行かれるのがおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
どれくらい安いのでしょうか^^?

お礼日時:2006/08/01 22:36

No3で回答した者です。


大洗駅で売られているのも前売り券です。
ただ、前売り券も時期によりお得じゃないときがありますので注意してください。
バスとか乗れるセットのチケットもありますし、年間3回以上行くなら年間パスポートがお得です。
添付したURLに書いてあります。

参考URL:http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/seikan/seibun …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/03 21:28

前売り券なら10%割引です。


http://www.aquaworld-oarai.com/aqua/a_ooarai/acc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り引かれるそうですね^^

しかし、なんかよくカラオケの割引券のようにどこかに無料でご自由にどうぞ~みたいな形で置いてあるものなのかなぁと^^;

もし発見できなかったら、これで買うつもりです!

ご回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2006/07/31 21:51

こんばんは



現在有るかどうかわかりませんが
大洗リゾートアウトレット

車で行かれると思いますが
循環バスであれば
http://www.town.oarai.ibaraki.jp/~kankou/routema …
割引になります

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通機関も考えています。

ありがとうございました^^;

お礼日時:2006/07/31 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!