PS2のバトルギア2で
隠し車やコースを出すためにはどうすればいいんですか?
それが苦労するやり方ならより簡単にできる方法を
教えてください。

A 回答 (1件)

●隠しコース

条件はコンピューターのレベルを2以上にして、Bクラス以上の車で1位を獲得すること。順走、逆走どちらでもOK。まず、初級、中級、上級、弩級をクリアーすると、それぞれに「超」のつくコースが出現。さらに出現したコースをクリアーすると、さらに「旧」コース(超弩級は旧上級(旧))が出現する
●隠しカー
コンピューターのレベルを3以上にして、Aクラス以上の車で1位を獲得する。
ホンダ DC2 INTEGRA TYPE-R TURBO:超弩級・順走
ホンダ TUNED EK9 CIBIC TYPE-R:超弩級・逆走
マツダ TUNED FC3S SAVANNA RX-7:上級・順走
マツダ TUNED FC3S RX-7 Type RS:上級・逆走
ミツビシ TUNED CE9A LANCER GSR Evolution III:超上級・順走
ミツビシ TUNED CE9A LANCER GSR Evolution IV:超上級・逆走
ニッサン TUNED BNR32 SKYLINE GT-R:超中級・順走
スバル TUNED GC8 impreza WRX type RA:旧上級(旧)・順走or逆走
トヨタ AE86 TRUENO MECHA TUNE:弩級・順走
トヨタ AE86 LEVIN TURBO TUNE:弩級・逆走
トヨタ AE85 LEVIN SR:超初級・順走or逆走
トヨタ AE85 TRUENO SR:超初級・順走or逆走
トヨタ TUNED SW MR2 GT:超中級・逆走
●走行距離による隠しコース/車両の出現条件
1500km:AE85 LEVIN SR、AE85 TRUENO SR
4000km:MR2 GT(TUNED)、BNR32 SKYLINE GT-R(TUNED)
5000km:SAVANNA RX-7 ∞(TUNED)、RX-7 Type-RS(TUNED)
6000km:LANCER GSR EvolutionIII(TUNED)、LANCER GSR EvolutionIV(TUNED)
7000km:AE86 LEVIN(TURBO TUNE)、AE86 TRUENO(MECHA TUNE)
8000km:INTEGRA TYPE-R(TURBO)、CIVIC TYPE-R(TUNED)
12000km:IMPREZZA WRX typeRA(TUNED)

こんなところでしょうか。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり厳しい条件ばかりですね。
これから頑張ってみようと思います。