電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長152センチ、体重43キロ、B76、W63、H88という泣きたくなるような体型です。
でも今年はなんとしても水着を着たい!!
なにしろ胸が小さいので胸が大きく見えるものがいいのですが、どんな水着がいいでしょうか?
今考えているのはワイヤー入りの水着でスカートがついているものを買おうと思っています。(太ももがとても太いのでスカート無しはちょっと。。。)
20代前半でかなりの童顔です。
胸が大きく見えて、下半身は細く見えるような(都合良すぎですが)水着の選び方、柄や種類などの良い選び方を教えてください。

A 回答 (2件)

胸を大きく見せたいのなら、ホルターネックの水着を選ぶといいですよ。

ホルターは太いものの方がいいかと。ホルターにすれば胸が寄せられるからです。
あとはフリルのものであればボリュームが出て胸が大きく見えます。三角ビキニなどはやめた方がいいと思います。
あなたの身長と体重から考えると細い方だと思いますが、太ももが気になるようだったらスカートを穿くよりもハーフ丈のパンツがいいんじゃないでしょうか。スカートやショートパンツだと太ももがあまり隠れませんから。
下も普通の水着でいいと言うようであれば、サイドは隠そうとせずに、ひもタイプやラインが細いものの方が足がスラっと長く見えるのでいいと思います。
他に、黒の水着なら引き締まって見えるので細く見える効果が、白なら膨張して見えるので胸が大きく見える効果があるなど、色でも違って見えます。
柄はあまりシンプルだと体型が目立ってしまうので、派手な柄で、水着に視線を逸らさせるのもいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
下は普通の水着で、サイドにリボンがついている物を購入しました。
黒地の水着にしたので少しは細く見えてると思います。
胸は小さいですけどパッドとかいれてごまかしてます(笑)

質問者さんは十分細いと思うのですが…。

胸を大きく見せるなら、フリルの付いたものや、リボンの付いたもの。柄ならボーダーや水玉がおすすめです。

太ももを隠したいなら、ショートパンツのついたものがいいと思います。

ですが、童顔ということなので、スカートは子供っぽくなりすぎるかな…と思います。20代前半ということなのではっきりした色のものがいいかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
結局黒地に水玉柄の水着を購入いたしました。
そして店員さんのすすめもあって下はスカートもショートパンツも買いませんでした。
若い間しか見せられないからちょっとはずかしいけど太もも出して泳ごうと思います(笑)