映画のエンドロール観る派?観ない派?

はじめまして。

私は身長180cm体重110kgありまして、服を買えるところがあまりありません。
今まで、アメリカ屋上野店の大きい服専門フロアで買っていたのですが、先日言ったところ、ビルが工事中(改装中?)で服を購入することができませんでした。

どなたか、東京周辺で大きい服が売っているお店を知っていましたら教えてください。

サカゼンはいったことがあるのですが、服の趣味が会いませんでした。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

GRAND BACK(グランバック)がすきです。


ココには、カジュアルから、スーツまで、いろいろありますが、私はスーツ系のもの見るときにいきます。趣味もあっています。
カジュアル系は、最近は「Eddie Bauer(エディーバウアー)」で、すべてそろえています。価格が安いのと、センスもいいですよ。アメリカのブランドですので、アメリカのXLサイズもあり助かります。

サカゼンは、私もちょっとひきます。おっしゃっている意味が分かるような気がします。

参考にしてみてください。

参考URL:http://www.grand-back.co.jp/shoplist.html,http:/ …
    • good
    • 0

こんばんは。



石ちゃんこと、タレントの石塚さんがイメージキャラクタの中吊り広告をみました。店舗もあるけど、楽天での通販が中心のようです。
http://www.rakuten.co.jp/btclub/info.html

通販専門ですが
http://www.bigsize.co.jp/

ユニクロがナニゲに大きいサイズを取り扱っていますが、有名なのでご存知ですかね・・・。
https://store.uniqlo.com/extrasize/men.asp

こんなところもありますね。
http://event.rakuten.co.jp/fashion/btsize/

あとはグーグルあたりで「大きいサイズ 紳士服」で検索をかけると色々出てきましたね。

ご参考まで。
    • good
    • 0

趣味にあうものがあるかどうかは保証しかねますが。



浅草大判洋品 チドリ屋
03-3843-0336 東京都台東区浅草2丁目11-8
http://www.bigsize.com/manches/agent/shop_asakus …

ライオン堂キングサイズ洋品店
03-3631-0650 東京都墨田区両国4丁目30-10
http://homepage.mac.com/g_hiro/sumou%20ryougoku. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報