アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月15日に神奈川の秦野の友人宅に行きます。そこを基準として夏祭り、花火大会など、夏らしい催し物に参加したいのですが、神奈川は地元で無いのでなかなか検索が難しいです。

近場で夏祭りなどやっている場所がありましたら、是非、教えてください。時期的にたくさんあると思います。横浜近辺でも良いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



横須賀じゃ遠いですよね
http://www.rurubu.com/event/detail.asp?ID=13344

寒川神社 相模薪能 
JR相模線宮山駅

湯河原町 灯籠流し 
湯河原海水浴場内

三浦 三崎みなと祭り花火大会
三浦新港

箱根強羅 強羅夏祭り
箱根強羅観光協会

龍福寺 愛川町 灯籠流し
龍福寺

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますーーーー。

三崎の花火大会行ってきましたよ!!最高でした。
どうもありがとうございました!!!!

お礼日時:2006/08/20 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!