アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末の日曜に箱根に一泊する予定です。
宿泊先は宮の下の武蔵野別館です。車で行く予定です。


行き(日曜)の観光予定地は
恩賜箱根公園→関所跡→彫刻の森美術館→ホテル着(途中昼食)
(10時ごろ箱根公園に着く予定です)

ホテルには15時までに到着したいと思っています。

上記の観光ルートで15時ホテル着は時間的に厳しいでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ちょっと厳しいかもしれません。


まず、恩賜公園でどの程度時間を使うかにもよります。

美術館で時間をかなり消費すると思いますので・・・
恩賜公園&関所跡を11時までに切り上げられれば望みはありますね。
公園から彫刻の森まで渋滞が無ければ25分くらいですので・・・

11時に出発し、彫刻の森へ向かい、昼食も彫刻の森内にあるレストランを利用すれば大丈夫ではと・・・


美術館からホテルまでは車で5分程なので15時45分くらいに彫刻の森を出発すれば15時ホテル着はできますね。

あくまで国道1号線が渋滞していなければ・・・ですが・・・

公園到着時刻が開園の9時にできれば・・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱根公園ではあまり時間をとらないつもりでいますが、やはり車の渋滞次第ですよね。。。当日の渋滞情報を参考にしながら決めようと思います。

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 16:44

恩賜箱根公園から関所跡はそんなに時間はかからないと思いますが、問題はそこから彫刻の森までのルートですね。


彫刻の森から武蔵野別館までは全く問題ないと思います。

多分、昼食は関所跡か美術館のどちらかだと思いますが、15時必着ということならば、美術館の方がいいかも知れません。
昼食を14時くらいにとったとしても充分間に合います。
日曜日の昼は国道1号の渋滞が読めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり問題は車の混み具合ですよね。昼食は美術館周辺でとる予定です。

当日の渋滞情報を参考に行動することにします。

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!