電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チョコボールの質問であなたはどのチョコボールの味が一番好きですか。(今は無くて前はあったのでもいいです。)

A 回答 (16件中11~16件)

私はいちごです。


キャラメルは味はすきなのですがついつい噛んでしまい
歯にひっつくのが苦手。(昔、銀歯が取れた苦い思い出が。)
それにしても、金、銀のシールなかなか当たりませんよね?
    • good
    • 0

こういうのは、種類書いたほうがいいかもですよ^^



昔からある
*ピーナッツ
*キャラメル

後から出た
*いちご
*ビスケット

私が知ってるのはこれぐらいだけど、まだいっぱいあるのかな?

で、私が好きなのは、邪道と言われようが、歯にくっつこうが
「 キャラメル 」だったりします^^

この回答への補足

種類は☆ピーナッツ 
   ☆キャラメル  ☆大豆
   ☆いちご    ☆アーモンド
   ☆ビスケット  ☆メロン?
   ☆ミルク    ☆バナナ
などの中から選んでください。大きい箱の味やふつうのでも他にもあると思うのでそこからえらんでも結構です。他に何があったかわかるかたは教えていただくとありがたいです。   

補足日時:2006/08/11 18:01
    • good
    • 0

キャラメルですね~。

いまだに100均で2個100円のを買い込んで、金銀エンゼル集めてます。
    • good
    • 0

チョコボール好きで5箱とかまとめ買いをしちゃってます。



好きな順番は・・・
1.ピーナッツ(最近改良されてサクサク感UP)
2.いちご
3.キャラメル
4.ミルク

いつかカートンで大人買いして金のシールを当てたい!
    • good
    • 0

私は、あのキョロちゃんのオーソドックスなチョコボールです。

子どもの頃から、現在に至るまでよく口にしました。何となく、夢を感じませんか?
    • good
    • 0

子供の時はキャラメルでした。


ちょっと前にあった大豆もすきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!