プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いします!
サーティワンのアイスを食べていたら虫?のようなもの底にいました。このアイスは4日前に買って冷凍庫で保存して少しずつ食べていたものです。
この糸状のものはなんでしょうか。

「至急回答お願いします! サーティワンのア」の質問画像

A 回答 (3件)

せめて何のアイスなのか記述したほうが・・

    • good
    • 0

出して虫眼鏡か老眼鏡でじっくり見てください。

    • good
    • 0

果実の繊維では。



>少しずつ食べていたものです。
なんか入ったかもですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A