アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月下旬に東京ディズニーリゾートへ行く予定です。ジーンズに、ウール素材の半そでカットソー、ベロアパーカ(フードにファー付→取り外し可)を着て行こうかと思っていますが、ベロアパーカは暑いでしょうか・・・???つまらない質問ですみません・・・。あと、この秋お勧めのファッションがあったら教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

9月下旬ってことはハロウィンの時期ですよね。
去年の同じ頃にディズニーに行きました。
その日の天候にもよりますが、はっきり言って半袖のカットソーで十分です(^^;)
特にパレードが始まるまでの地面に座り込んでる待ち時間・・・お尻が熱くて熱くて・・・(T△T)
もしかしたら夜少し肌寒いかもしれないので、今の時期の服に寒さ対策として薄手の羽織モノでいいんじゃないでしょうか??
一応去年の話なので、行く頃の天気予報で気温など見てくださいね☆
    • 0

天候にもよりますが、ちょうど良いのでは?

心配ならば薄手の長袖に、軽く羽織れて暑かったら脱いでも荷物にならないトップスが良いかと思います。
    • 0