アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ccで受信したメールを別のアドレスに
転送したのですが他の受信者にも転送されてしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

メールソフトの設定次第です。



転送を行った際に元のメールのccを引き継ぐものもあれば、ccが空欄になるものもあります。
大抵、後者が多いですが。

自分宛にメールして確認するのが手っ取り早いかと。

この回答への補足

アウトルックエクスプレスを利用しましたが
転送を選んでもCcの欄は空欄だったので
他のアドレスには転送されなかったのでしょうか?

補足日時:2006/08/13 19:32
    • good
    • 1

自分で送ったメールを確認すれば転送されたかそうでないかわかりますよ。


質問する前に確認してくださいな。
    • good
    • 0

転送ですよね?


転送なら、入力した相手にしか送信されませんよ。
返信なら、CCに入ってる相手に送る設定はありますが…

この回答への補足

はい。
転送です。

送信済みアイテムをみたのですが
Cc欄は空欄だったので
転送先に指定した相手だけに送られたのでしょうか?

補足日時:2006/08/13 20:20
    • good
    • 0

"設定"さえしていなければ


大丈夫だと思います。

この回答への補足

送信済みアイテムを見たのですが
cc欄が空欄だったので他のアドレスには
転送されなかったっでよろしいのでしょうか?

補足日時:2006/08/13 20:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!