プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの記事を読んでも@yahoo.co.jpのことばかりなんですが、@ymobile.ne.jpをPCで読むのはどうすればいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今、メール設定を確認したら転送設定がないようです。
    これはもうどうしようもないんですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/25 10:48
  • すみません。
    〇〇@yahoo.ne.jp
    です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/25 11:41
  • サポートに問い合わせて不可能ということが分かりました。
    まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/09/25 14:01

A 回答 (2件)

https://mail.yahoo.co.jp/
ここからログインで見られると思います。

ただワイモバメールというかキャリアメールは、乗り換えの度に面倒になるので、
普通のOutlookやGmailなど無料のアドレスの方がオススメですね。
セキュリティや迷惑メール検知率も高いですしね。

参考になれば
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、これは「〇〇@yahoo.co.jp」です。
私が見たいのは「○○@ymobile.ne.jp」なんです。

お礼日時:2023/09/25 11:40

他のメールアドレスに転送してください

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!ということは直接読む方法はないんですか?

お礼日時:2023/09/25 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A