アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の週末辺りに、スパワールド内のプールに行ってみたいんですが
ここ数年そのような場所に行っておらず水着を持っていません。
館内で水着を貸し出ししているようですが
どんな水着(デザイン・形)かご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。
もし男女両方ご存知であれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

ロッカーにあるサービスカウンターで貸してもらえます。


形はスクール水着の形にウエストあたりからひらひらのスカートがひっついてるような形(わかるかな??)が多かったです。
デザインはほとんどが紺色か黒系統で結構地味です。
サービスカウンターに行くと、3つくらい袋入りの水着が出てきてどれがいいか聞かれます。
あとはスパワールドのロゴが付いてました。(直径2センチくらいの小さな刺繍です。)
    • good
    • 0

詳しくは問い合わせてみないとわかりませんが、サイズに関しては公式サイトに記述がありました。

問い合わせる場合はサイトの「アクセス」のところに電話番号が載っています。私も電話で問い合わせたことがありますが、丁寧な対応でしたのでこたえていただけると思います。

レンタル水着は350円でレンタルしています。(サイズ・男性用 M~4L、女性用 7号~15号、小人用 90cm~150cm)だそうです。

参考URL:http://www.spaworld.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!